響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ごぶさたですね~wwww

まぁ、暑い日が続いてる中、皆さんどうおすごしですか?w

私は毎日ぐーたら?w(まぁ、今は仕事のお昼休みにこんなことをorz


さっそく、紹介w(なにをだw

hbo_20090617122049.jpg
えっと、クレハに巫女服をもらっちゃいました~^^
うれしくて、着て水龍ではしりまわってたりw

hbo_20090617122106.jpg


hbo_20090617132039.jpg
ついに・・・エイルが50になったそうです^^っていつだったことやらw
17日のことですねw
おめでと~~~~~~~^^これからもがんばれよw(えw

hbo_20090617132149.jpg


そして、昨日、四郎がW匠をしてたので、下駄の強化を頼みましたw
1回目・・・・                          失敗orz



2回目・・・・                           成功~^^vやったねwww


hbo_20090628142835.jpg
ということでssしました^^クレハと並んでw
クレハの下駄が右足用w私の下駄が左足用だそうですw(えw
hbo_20090628142843.jpg
後ろからみると何にのってるやらわからんの~~~~w

光方がかわってて、気に入りました^^

hbo_20090628143618.jpg
そして、たろうが虎城にあそびにきてたので^^一緒にssしました。
なんておいしそうな鳥さんなんだ・・・・・ジュル


hbo_20090628145427.jpg
そして、一番かわいく見える鳥の顔をssにしてみましたwwww
かわいいでしょw(オマ


さいごに、響子がやっと66になったことをおしらせしますw
まぁ、1週間も前の話ですがw
hbo_200906221400321.jpg

hbo_200906221400322.jpg

hbo_200906221400323.jpg

Comment

ぬはw 

姉御レベうpおめ~w(今更?

姉御に食われるとこだったでやんすが、あの腕の中はなんだか落ち着けましたぜ…何故?

…食われぬ様に精進せねば…w
  • posted by たろー 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

カキコあり~^^ 

フフフ食われる気満々だったのかw
いつでも、入ってくれればパクリ?w(えw

いつでも、おでやすw・・・・・ひとくちで・・・
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

響子sの巫女服姿・・・(*´∀`*)ミタカッタナァ

って、ssで見ましたがw(ぁ

たろさんは焼き鳥にすると美味しいラスィ・・・w(ぇ
  • posted by 焔 
  • URL 
  • 2009.06/30 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほうほうw 

じゃぁ、今度一緒にたろうを焼き鳥にw
なんか、じゅ~すぃ~~~に仕上がるのが
目に浮かぶ・・・・・・フフフ
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2009.07/02 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふむふむww 

ちょっと見ない間に奇麗なブログになったじゃないかww
66レベか~目指せLv70!!
一緒に部隊できるのを楽しみにしてるぞ^^b
クレハに抜かれたりしてwww
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2009.07/14 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

四郎~w 

70ってまた遠い話をwww
でも、とりあえず、廃なしでがんばって
70になるぞw
盾も手に入れたしねw(ケリ

一緒に狩り・・・・できる日がくるといいの~^^
クレハに抜かれるのも時間の問題?!w
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2009.07/14 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
