響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



來のブログをみてw

來のブログみて・・・やってみましたが・・・・
どう書いて良いかわからず・・・てきとう~~~~~w

ホーリービーストをやっている方へ~38問の短い質問~バトン

Q1 初めましてw
A1 オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
Q2 いきなりですが、貴方はいつからHBOを始めましたか?
A2 2年前にはなるかと・・・^^;
Q3 自分で、HBOのなかの古株(古くからいる人)だと思いますか?
A3 まだ、初心者と言いたいところだけど、群の人につっこまれるだろなw(古株って
Q4 今までで、フレになった人の人数をどうぞw
A4 10人くらい?w(思いこみかもw
Q5 自分のフレは多いと思いますか?
A5 すくないでそ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
Q6 最近仲良くしているフレはいますか?
A6 フレというか群結成からのお付き合いで、団長と來と・・・そして姉御^^
Q7 1番最近、引退したフレはいますか?
A7 群の子でいうとモーちゃん・・・突然のことでかなりショックでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Q8 その人との思い出は??
A8 群茶で楽しく会話したこと^^あと、眠風で部隊組んだこと^^
Q9 その人とは仲は良かったですか?
A9 私は仲がよかったと思っている^^(自己満
Q10 遺産は貰いましたか?
A10 もらっちゃいました・・・今倉庫で暖めてます^^(えw
Q11 いきなり変わりますよーwサーバーはどこですか?
A11 大空ですねw
Q12 今1番使っているキャラ名をどうぞw
A12 「響子」一本になってますw一週間で1れべあげてちにそうだけど・・・ε-(ーдー)ハァ
Q13 レベルはいくつ?
A13 65です・・・・(ケラレソウ・・・・
Q14 職は何?
A14 戦士ですねw
Q15 その職は気に入っている?
A15 気に入ってましたが・・・・最近・・・・・・どうだろうw
Q16 主に過ごす場所(エリア)は?
A16 座虎or金虎城(バグエリア・・・早く改善しろw
Q17 そこでは何をして過ごしているの?
A17 主に、倉庫整理、武器の修理・・・強化・・・・・・
Q18 HBOを楽しんでいる?
A18 たぶん・・・楽しいから1時間でもINするw
Q19 ガマニアに対して何か要望はある?
A19 同じイベクエばかりせず発展させろw・・・・させてくれ・・・あきるぞw
Q20 レッスンには参加する派?
A20 とりあえず・・・参加はしたw(といっても符を買いあさっただけw
Q21 レッスンで質問をしたことある?
A21 ない~!(何を質問すればいいやらorz
Q22 課金はする派?しない派?
A22 たま~~~~~~~~にしてるw(甘ロリ装備のときはしたな~でも、当たらなかったorz
Q23 IMで買った物のなかで1番価値のあるもので何がある?無料のでも可w
A23 天女装備・・・・なんじゃない・・・たぶん
Q24 HBO内で詐欺られたことはある?
A24 それはない・・・・
Q25 その詐欺をした人は常習犯で有名な人?
A25 常習犯かどうかはしらないけど、最近、また多くなってるよね^^;詐欺被害orz
Q26 何を詐欺られた?
A26 ・・・・・詐欺にはあいたくない・・・・
Q27 当時の相場で結構高いもの?
A27 高いモノを盗むから・・・詐欺が生まれる・・・・
Q28 今までで1番所持金が多かったときはいくら持っていた?
A28 1500万くらいあったかな・・・・・たぶんw
Q29 何で稼いだ?
A29 妖精ウサギが落とした破片袋・・・・(暇人してましたorz
Q30 ちなみに今はいくら持っている?
A30 450万くらい・・・・たぶん・・・・(いつのまにか減ってるけどw
Q31 多いほうだと思う?
A31 いや~すくないでしょw(私の中ではかなり多いけどw
Q32 今の装備は何?
A32 本陣の星河装備・・・露店で購入したw
Q33 強化に金(G)をかけている?
A33 いっつも、レンタルしてる・・・・・(えw
Q34 もうそろそろ問題出すのがキツイので終わりますw
A34 (・・ゞラジャ
Q35 最後の最後に1つ聞きます!
A35 (*'ω'*)......ん?
Q36 HBO、そろそろ引退しますか?
A36 引退は・・・・たぶん・・・・考えてない・・・・(何か起これば別だけどw
Q37 最後に、一言どうぞ!
A37 今後とも、「古都の音色」を(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Q38 バトンを回したいHBOのフレを名指しで叫んでねw
A38 団長~~~姉御~~~~~っと叫びたいw(オマ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
