響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



おしw

気合いをいれてみた、響子ですw

今日は、群員の天喜が50になったのでお祝いに駆けつけてみたw
hbo_20090616132645.jpg
50になると龍は立派になる!w
この、バグってなおらないのかといっつもおもうのですが・・・天喜の背中に乗るエイルが
いるの・・・・
これは、エイルの画面からみると、みんなと同じように並んでいるみたいなんだけどw
たしかに、私もしょっちゅう・・・こういうバグがある・・・・どうにかしてくれ!!!運営


hbo_20090616132840.jpg
でw気を取りなおしてのssです^^
エイルもがんばって50になりなよ^^
そして、天喜(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝LvUP】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)50^^

hbo_20090616132954.jpg
人型でもとってみました^^みんな、それぞれに装備が違うw
エイル「古都レンジャー:レッド」
響子「甘ロリ装備+ナデシコセット」
天喜「本陣:星河装備」
四郎「雷獣装備」                  であってるのでしょうかw



そして、暇~~~~~~~~~だったので、
水龍で強化してみました・・・・・・


なぜか・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hbo_20090616133745.jpg
どうしてだ・・・・・・・・・白銀命クロでまったく成功しなかったのに、赤命で成功なんてorz

私の白銀命返せ~~~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


hbo_200906161337452.jpg
まぁ、これに何を入れたかは秘密ですけどねw・・・・・・・(オマ


それでは~私はねることにしまふw
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





明日も・・・・仕事Orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
