響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



いっつもまとめてですみませんw

こんばんわ~^^
最近、平日がすごく忙しい響子ですw
まぁ、そんなことはおいといて・・・・w


今日は、フレの姉御のペット「ベア」に名前を付けるお手伝い?をしましたw
hbo_20090612141956.jpg
姉御がんばって成長してねん^^v


つぎ~
たまたま、羽根で移動しながら、邪居を抜けようとおもったらw
なぜか、ボスが狩りたくなって~~~www
邪居の2層でボス狩って・・・
hbo_20090613132656.jpg

hbo_20090613132657.jpg


つづいて・・・・
hbo_20090613133008.jpg
3層でもボス狩りwwww


そして~座虎で狩りしてて・・・リアの部屋が暑くなり・・・・^^;;;耐えれなくなって
果てなきへ涼しみにいきましたw(\(--; オイ
hbo_20090613152819.jpg


そういえば・・・敵から毒もらったら・・・頭に・・・
黒い顔がでてくるのを・・・ちょっとssしてみたw
hbo_20090614084004.jpg

っとそんなこんなで・・・今回のss終わり~☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

っというかさ~ペット失敗しすぎて・・・・グサグサきてたので・・・・
もう、狩りやだw状態ですw

では~また近いうちにw(ちゃんと更新しろw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
