響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ひさしぶり~^^のカキコw

最近・・・さみしい響子です><;

なんか、忙しさに気をまぎらわせてばかりですが・・・・(困ったものだ><
悩んでても仕方ないのかもしれないけどw・・・・どうにもらないないのが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念


さて~気を取り直して^^;
hbo_20090609150538.jpg
今回は、フレがゴスロリ装備をそろえたということで^^ssしました^^

hbo_20090609150617.jpg
後ろはこんな感じ^^かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


群団のクレハが50になったのでお祝いに駆けつけましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
hbo_20090610142651.jpg

第3形態・・・・ドキドキ





・・・・・




・・・・



hbo_20090610144114.jpg
その瞬間をとろうとしてたら、もうみんなでssの時間になってました^^;

hbo_20090610143944.jpg
みんな成長していくね~w私もがんばろw(口だけですが・・・なにか



おまけwwww
hbo_20090610144130.jpg
後ろから撮るのもきれいでしょ^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
