響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ひっさしぶりの更新~♪

最近、狩りもろくにせず・・・・何をしてるんだwという日々をすごしている響子でごわすw
団長があきれて・・・モノもいうてくれん><;;;
これはやばいw
でも、群のみんなと話したり、イベクエしたりするのが楽しくて
毎日その繰り返す・・・(よくもあきずに・・・呆

っということでひっさしぶりに、果てにいって・・・ボスを初狩りしてきましたw
まぁ、難楽クリア~できましたがw(あたりまえ
hbo_20090604131559.jpg

hbo_20090604131624.jpg
なんと見るからにえぐいやつですね~wwなんとコメントしていいやら・・・・

hbo_20090604132053.jpg
これはカルゴのでかい版でしょうか・・・まぁ、まわりのちんぴらたちもよってきて
油断してて、聖法霊をしなしちゃいましたけど・・・・(なにか


っとさておき・・・
hbo_20090604134812.jpg
やっとやっとやっとの思いで・・・甘ロリがそろいました~~~~^^
まぁ、ほとんど課金せずにあつめましたがwww売ってくださった2人のかたありがと~^^(感謝

実は、黄金クロ2枚で取引したんですw(オマ
hbo_20090604134820.jpg


昨日郡内イベントをおこないましたwwww
hbo_20090607111134.jpg
最終的に集まった人数は・・・うんw多かったな(えw
hbo_20090607131631.jpg
最後に恒例のssをしてイベントは終了されましたw

p.s.急に頭痛がして、即落ちしてごめんなさいorz
  イベの運営、司会進行をしてくれた団長~本当におつかれさま^^
  そして、参加してくれた群のみんな~ありがとうね^^
  すこしは楽しんでもらえた?w私は集計しかしてなかったんだけど^^;
  数が間違ってたりしてたら本当にごめんなさい><;;
  クレハ~○×用のキャラを出してくれてありがとうね^^

  これからも、この群で楽しんでね^^ノシ

  最後に・・・もうちょっとがんばって更新しm

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
