響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ひさびさにまたw

今日の更新内容は・・・・

まず~
hbo_20090524065734.jpg
ファッションショーをしてましたw
この中でいちばん、いけてるのはだれ?wミス古都を選んだりなんかしてw
hbo_20090524065743.jpg
やっぱり、後姿もみると一番セクシーなのはまんなかに写ってる
水着姿かなw


hbo_20090527121146.jpg
えっと・・・これは私だけの画面上でのバグですw
倉庫へものを預けようと・・・倉庫へいったら・・・・・
な・な・な・なんと・・・・倉庫がないではないか><;;;
コンなのっていやがらせかw・・・群のみんなには逃げたんですよ~なんて
言われながら・・・あたふたしてssして・・・ってしてたら倉庫がもどってまいりました^^
よかった^^よかった^^

hbo_20090528153115.jpg
そしたら、またいやがらせのように・・・・・今度は商店がひっこしをwwww
私がものを売りすぎたせいか・・嫌になったのかな(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも、見習用の商店までも・・・消えてるじゃないですかw

きらわれものの・・・・響子です・・・・・・・・・・・・             イジイジ


hbo_20090531144859.jpg
さ~て気をとりなおして・・・壁に埋まってみましたw
まぁ、これは誰もがやったことのあるw(えw
壁に埋もれてるってやつでs(\(--; オイ
妙にいい感じでしょwここから、掲示板見に来る人たちを見張ってるのw  フン

毎日更新してたのが・・・やばいくらい減ってますが、これからもss撮って
面白く載せて行きたいw
今は、イベクエにはまって・・・・大変なのですw(って自分だけがですが

そろそろ、ちゃんとれべあげしないとねwでは、またノシノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
