響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



こんちゃ~^^

ひさびさにまたまた・・・・更新!!!!!!
なんか・・・群のみんなに笑わせてもらってばっかりの日々がつづいてまふw

えっと・・・まずはこれw
hbo_20090517040641.jpg
群のnamiのサブである赤龍獅子との2ショット^^
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 茶色の虎さんです^^がんばって成長してね^^


なんと・・・私のサブが髪色を変えましたw白から~
hbo_20090517061021.jpg

ピンクにw・・・もうちょっとショッキングピンクだったらいいのにwww
hbo_20090517061456.jpg
・・・・とおもいましたorz

そして~~~~ついにメィルが50になりました^^
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★おめっと~★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
hbo_20090523055047.jpg
よくがんばったよね~^^記念にssをして50になったお祝い品をみんなからもらったそうです^^
私もちょっとばかりだけど、お祝い品を渡したのだw・・・・メィル廃でがんばw(オマ

みてみて~うな丼!!!(オマ
hbo_20090523110001.jpg
えっと、群員の青の戦功ために・・・天女に行って…最後にえぐいうな丼をつくってみたw
思いついたのは私ではないからwwww(黙

エイル・・・おまえはなにやってる!なんて言いたくなる死に方なのw
猿ってこんな死に方になっちゃうのね~っと初めてみてしまったw
横から撮ってないからわからないけど、みんなに踏みつけられてうまってまふw
成仏しろよ・・・・・
hbo_20090523152026.jpg


これは・・・・また衝撃的なssが飛び込んできましたw
もう~すきね~w四郎とクマたん・・・またくっついておりますw
二人とももしかして・・・・(えw
しかも、よく見るとクマたんが手をまわしてるw・・・・(ちょっとうらやまs・・・・ウソデs
hbo_20090523154920.jpg

こんな時間にあつまったwすごいすごい古都の音色
群員10名もINしてる・・・夜中までがんばりますなwww
ってssにはうつってないって・・・みんなそれぞれに活動してたから
集まれるメンバーでssしたの^^
hbo_20090523162241.jpg

さいごに~群員:窓とその仲間たちと題してw
みんな「窓・・・こんなにペットつれてたのね・・・・」
窓「いや、むしろ私がペットです」なんて会話がwwww
hbo_20090523162520.jpg

まぁ、そんなこんなでこんな楽しい群はないぞwww


Comment

御苦労さんww 

沢山ss撮ってたのねwww
まあ、この日は朝から夜まで色々あったよね~
本当にいい仲間が集まったよ^^
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

四郎へ^^ 

カキコありがと~^^
ほんとに朝から夜までいろいろとwww
にしても、こんなにいい仲間が集まるなんてね^^
よかったね~^^
これからも団長のその仁徳でがんばw
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2009.05/26 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
