響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



またまた、ss大放出(えw

えっと、ssを撮ったまま放置してしまうようになり、
なかなかブログ更新ができていません。。。。orz
                      どうかお許しを・・・・w

hbo_20090505043623.jpg
左端でおしり向けてるこいつは・・・「クレハ」なのだwww
うらやましそうに3人並んでるのをみてるみたいでしょ^^

hbo_20090505043634.jpg
3人の後ろ姿がなんとも愛らしいのでとってみました^^
黒わんこ・・・3次形態もすてきですな~~~~*^^*

hbo_20090505053329.jpg
これは・・・ほんの少し前、群団のnamiとクレハと一緒に、邪居へ狩りに行く途中を
ssしたものです。ついてくる姿もかわいい~^^

hbo_20090505064426.jpg
えっと、邪居に行ったついでにミスタードリルというボスをたおしてきました。w
最近、人気がないのかぼーっといたドリルに攻撃をするとイキイキと攻撃してきた
ように、感じたので楽しかったな~wwww

hbo_20090505064453.jpg
この攻撃態勢もすごいでしょwww(マテ

hbo_20090509121111.jpg
みてください!!みなさん!!!聖獣でホコがたおれておりますw
どうしたことでしょうwwwwって・・・・なんかヤジ馬っぽいのがあつまってきてwwww
みせもの状態wwww

hbo_20090509154019.jpg
さ~~~~て隣(右)にいるのは誰でしょう?ってご存じなのは・・・若干しかいませんが
前、一緒の群だった姉御でございますw姉御はベアを作りたくてクロバとオニオニを
つかって合成したみたいですw完成したので、一緒に記念撮影をしましたwww
ベアがいい感じであくびしてるでしょ^^

hbo_20090509154126.jpg
ついでに、後ろ姿もきゅ~~~~とw

hbo_20090510122429.jpg
この間、というか10日に古都の音色群団は1周年になったということで
記念イベントをしました。ほしくず入り口から電車でシンヤという人のところまでいき
花火打ち上げ会・・・・あらためて自己紹介をしました^^
これからも、みんなどうぞよろしくね~~~^^

hbo_20090510122730.jpg
ちなみに、集まったメンバーはこんな感じです^^

hbo_20090510123802.jpg
おしぃ~感じで撮れたショットですw「happy 2009」という文字がでるんだったのですが
いいところをssできずこんな感じになりました。梅の花がいい感じで写ってるとはおもいませんかw

hbo_20090512123627.jpg
凜焔さん~お初だね^^りんちゃんを見つけたのでssしちゃいましたwww
茶色の猿もかわいいの~~~~*^^*

hbo_20090512153144.jpg
昨日、古霊に出向いて、エイルとピンクsとロフィと四郎で狩りをたのしみましたwww
BBSにも四郎が書いてくれてたのですが、3階のボスの部屋で大量投入したのに・・・
一つも元神がでなかったw残念・・・・・今度はがんばらないとwwwww

がんばって、私もブログ更新していきますw今日は、ホコが居たら、私のブログに
リンクを貼っていいかどうかをお願いしなきゃwっとひそかに考えてるwwwww

Comment

期待w 

ほっほ~
レイアウトが変わったじゃないのwww
更新頼むで~www
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2009.05/16 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

四郎へ^^ 

うう^^;;;
痛いところを突かれたwwww
がんばって更新しまふw^^b
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2009.05/26 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
