響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


トップページ

姉御がいろいろしてくれていて・・・
仕事はや~~~~い><すごいなぁ~><と思いました!!
私も何かお手伝いを・・・と思いながら、まったく何もすることなく・・・
意見だけ言っちゃった^^;
あねご~~~~なんでも言ってちょw私ができることならなんでも!!
ということで・・・・(どういうこっちゃw)
私が撮ったssを載せときます。もし使うことがあれば言ってね^^
サイズの大きなものを提供できるから^^流れ星


以下・。・ssを載せるよwぽ

ブログ用1


ブログ用2


ブログ用4


ブログ用8


ブログ用3


ブログ用5


ブログ用6


ブログ14


ブログ7


ブログ13


以上wwwwwwたくさん載せた~ふぅw
スポンサーサイト

Comment

 

よく、これだけのss揃えたね~
自分を映さずに風景だけ描写するのは結構難しいんだよね~
ご苦労でした^^
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2007.12/12 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

^^ 

四郎さん、ありがとう^^
確かに、撮るの難しかったw
でも、楽しかったのだよ~w
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
