響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪のカキコ

えっと・・・長いことごぶさたでそw
忙しかった・・・・ってのはいいわけなんだけど・・・微妙にブログ放棄してましたww
                              ・・・・・・・・・・・・反省

えっと、たまったssを載せていきたいとおもいま~~~~~~す^^

hbo_20090221023039.jpg
↑これは、すっごくまえ?に本陣へは入れた時に、新年装備でssしました^^
紫(黄)緑(青)赤(青)になりますw・・・いみわからないよね~w性別によって服の色が
かわるというものwwww

hbo_20090221025443.jpg
↑ちなみに、まじめに本陣装備でもssしてますwみんな武器がきれいにひかってるよね~w

hbo_20090221033207.jpg
↑そして、調子に乗って、魔凰の島まで海水浴にいきましたwww日焼け・・・・気になるけど
今日は特別・・・おまw
四郎なんて、頭でお湯わかしてるし・・・・・やっぱり・・・ヘンタ・・・・イヤ

hbo_20090306122928.jpg
↑ふふふふふふ・・・・四郎があてたロッコの着ぐるみをきいてssしてたw
かわいい・・・・足の裏がちゃんと肉球つきでw
hbo_20090306124001.jpg
↑正面からもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よね~~~~^^

hbo_20090307133901.jpg
↑変態・・・海パン姿・・・・いちど載せようと思っててこんなときに・・・・・・^^;
たまたま、面白装備でssすることになって・・・いろいろたのしかったな~^^その中の1枚ですw

hbo_20090315121633.jpg
↑ひさしぶりに、群のみんなが集まる機会があり、ssしました~~~~~^^
今は、もっともっと、人数増えてて、覚えるのが大変だけど、群を盛り上げていきたいね^^

hbo_20090426134321.jpg
↑必死であつめたパティシエ装備を着用って私がしてるんじゃないんだけどw
群員のホコと一緒に・・・・私は、ブルーの新年装備をきてます^^

hbo_20090502140547.jpg
↑5月2日に來虎の露店安売り特設販売会があり・・・・いろいろ購入したのち・・・
四郎がオークションをしましたwその、オークションの品がなんと・・・あの甘ロリ上着うらやましい・・・・・・ほしかったな~><残念ながら落札できず^^;
っで、落札したのはホコ!!そのホコから甘ロリを借りて・・・背中ショットを・・・・
なんとセクシーなことwみんなも釘付けになるでしょ・・・・・\(--; オイ

hbo_20090502145334.jpg
↑団長の声にお答えして・・・・・おま・・・・
メイドの中はこうなってま・・・・・

hbo_20090502145438.jpg
パティシエのなかは・・・・・おま

hbo_20090503112426.jpg
↑やっと最後のss~~~~~^^
來虎の露店で買った名札を始めて使用しての・・・・プータマへの名前をつけました^^
來虎に名づけ親になってもらい・・・・黄金丸(こがねまる)だそうです^^
隣にいるのは、プーチャマなんだけど、この子の名前が白銀丸だそうで・・・・ゴールドとプラチナの兄弟になりました・・・・(勝手にw

にしても、今日はたくさん、ssを載せました^^
やっと更新できてよかった~~~~~^^がんばって甘ロリを手に入れてやるww
㍉だろうけど・・・やるだけやるwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
