響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ふたごpart2w

えっと・・・・一昨日・・・・だったとおもいますがwww
群団の三郎ちんと一緒に・・・クエをしましたww

やっと、悠吏は三郎ちんにおいついて・・・42歳になったばかりw
なので・・・同じ・・・クエがあるということでwww

っで・・・クエをやり終えたのが・・・ちょうど12時くらいでw
そのあとで・・・ssしましたw

みため・・・双子にみえちゃいましたので、ssしてみた~ww
まぁ、服装がいっしょで・・・背中はちがうけどwwww
hbo_20080623150757.jpg

後ろからみると・・・髪型だけwっておもっちゃうかもwww
hbo_20080623150909.jpg


今日もがんばって・・・レベあげしなきゃw

Comment

ほっほ~~ 

そんなに似てたのねwww
確かに牛で武器も同じで・・・・
そうだったのか~www
気づかなかった俺はおバカさん?
  • posted by 三郎 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

三郎さんへ^^ 

そうなんだよww
こんなに似てたの?しらなかった?w
また、いろいろ見つけて
投稿するぞ~~~w
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.07/04 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お知らせにあがりましたw 

今日和 來虎ですw
先日はお世話になりましたm(_ _)m
おかげで経験値も妖力も結構貯まりましたw

リンク貼りましたのでお知らせしますm(_ _)m
これからちょくちょくコメントさせて頂きますw

タイトル:The hymn of six beast

追記:華やかな夢は緒事情により閉鎖しました
    のでリンクの削除をお願い致しますm(_ _)m
  • posted by 來虎 
  • URL 
  • 2008.09/24 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
