響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



牛のお城^^

今日は牛のお城を探検にいきました~w
というか、自分ではいけないので・・・四郎さんに呼び寄せてもらいましたw
牛のお城は広く・・・広く・・・・ただ・・・・広くw



ひろ~~~~~~~~~~~~~~~~w




って感じでしたw

っでwせっかくきたので、外も探検wなんて出たら・・・
88?のアクティブが・・・うようよw
ちぬ・・・・


っで・・・一通り探検をしたあと・・・ssする場所を探しw
ssしました~~~~^^v(恒例だすw


hbo_20080529141936.jpg

まずは・・・穴から顔をのぞかせてwwwwいい感じでしょw

hbo_20080529144143.jpg

次は・・・牛のお城バックに^^

hbo_20080529144542.jpg

牛が3体ならんだ・・・のをバックに・¥・

hbo_20080529144645.jpg

最後は・・・星空をみながら~☆

星空がきれいで・・・ずっと眺めていたかったよ~~~~~><

Comment

牛がいっぱいw 

おおお~!牛がいっぱい・・・w
でも寒そう><w

いつか牛さんでいってみたいですね~w

ホリビは背景とかキレイで好きです^^
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.05/31 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ^^ 

いつも書き込みありがとう~~~~~^^
私もいつか自分の足でいってみたいwww

でもでも、いつになることやらwwww

ホリビの景色はすきだね~~^^思わず
ディスクトップ画面にしたくなるもの^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
