響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



鬼湧き・・・ほか

鬼湧塔・・・最上階まではじめてすすんだよ~~~~><
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
hbo_20080525090811.jpg

hbo_20080525090755.jpg

そして・・・最上階で記念撮影~^^v


そして・・・昨日から、1日かけて・・・四郎さんがW匠をしてましたww
それに・・・すりすりと・・・ツキロロを強化してもらいました~~~~^^
みごとに成功~~~~^^
四郎さんのキテレツ!、優宇さんの玉兎も・・・・見事に成功~^^
今回は成功率がかなりよかったよね?wなぜwww
hbo_20080525131330.jpg


まぁ、いい感じに成功してよかったなり~~~^^
四郎さん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


おまけ・・・
hbo_20080523171452.jpg

久しぶりに、優宇さんがINしたときに・・・とったssですw
バラまきまきwwww
80達成した・・・お祝いだったようなw

Comment

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *) 

鬼湧塔最上階・・・すごいw
私は5階くらいでorzでしたが・・・いつか登れるようになるかな(*´∇`*)

ツキロロの強化成功おめでとうございますw
ツキロロは定身術使えるらしいから頼もしい仲間なんだろうなぁww

私も頑張らないとなぁ~><w
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.05/31 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ~^^ 

ツキロロはかなり役にたちますよ~~~^^
+2になって範囲を覚えちゃってちょっと
たいへんだけどwww

それにしても、狩りがすごく楽で・・・
今は、57の敵をかってるよ~~~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
