響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ひさしぶりの更新www

よし!!!今日は気合いれて・・・ss整理w
えっと・・・・・・・・・まずは・・・久しぶりに奇跡で狩をしましたww
hbo_20080423140713.jpg

っで狩りをしていると・・・・なんと55歳になりました~~~~v
hbo_20080425132141.jpg

そしたら・・・オペレーティングシステム・・・・なんていう言葉が!!!
こんなことばでてたっけ???w



まぁ・・・いいやw
hbo_20080427123304.jpg

っで、くらやみ平原で初狩りしたよ~~~~~~^^
私もやっと、次のエリアへw


そして、色々あって・・・・響子は違う群に移ることになりました><
一時的なものだといいんだけどね^^;;;;;
hbo_20080510134603.jpg

このメンバーでのssも最後なのかな・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
hbo_20080510134606.jpg

hbo_20080510134609.jpg

hbo_20080510134612.jpg

hbo_20080510134626.jpg

hbo_20080510134617.jpg

hbo_20080510134811.jpg

hbo_20080510134857.jpg

hbo_20080510134904.jpg

なので・・・・ssしたものをフルに載せちゃいますwwww

群青の月~~~~~~~~~~大好きだよ~~~~><

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/13 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
