響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



誕生日会~^^

めっちゃうれしかったです~^^
なんと、金虎城まででかけていき・・・誰もいないところで
花火をうちあげてくれました~^^v
その様子を・・・・^^

まずは、鳳さんが・・・花の雨を・・・・
hbo_20080329153718.jpg

hbo_20080329150457.jpg

hbo_20080329153655.jpg


そして・・・・花火~~~~~~^^
私を中心に円になって・・・みんなからの花火とバラのお祝いです^^
画面設定を「中」にしてたこともあってなかなかなssできなかったけど~^^
すごくたくさん、まいてくれたのでうれしかったです~^^
hbo_20080329155216.jpg

hbo_20080329155331.jpg

hbo_20080329155345.jpg

hbo_20080329155347.jpg

hbo_20080329155353.jpg

hbo_20080329155358.jpg

hbo_20080329155401.jpg

hbo_20080329155415.jpg

hbo_20080329155428.jpg

hbo_20080329155431.jpg

hbo_20080329155432.jpg

hbo_20080329155435.jpg

hbo_20080329155442.jpg

hbo_20080329155902.jpg

hbo_20080329155908.jpg

hbo_20080329155910.jpg

つぎは・・・桜さんの花火をみんなで鑑賞しましたww
hbo_20080329160255.jpg

hbo_20080329160301.jpg

hbo_20080329160423.jpg

桜さんありがとね^^

そして・・・いつものようにみんなでssをしました~^^
hbo_20080329160808.jpg

hbo_20080329160827.jpg

私は・・・2枚しかとってないけど^^;

お祝いしてくれた。。。。ひろとうさん、三郎さん、鳳さん、にゅぅにゅぅ、桜さん、

ほんとうにありがと~~~~~~~~~~~~~~~~><
こんな私ですがこれからもよろしくね~^^v


おまけwwwww
hbo_20080329162217.jpg

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

最後まで参加できなくてごめんね;;

あのあといろいろしたんじゃねぇ^^
みんな若いなぁw
おばちゃんはもう無理・・・...( = =) トオイメ

  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

本当にありがとうね~~~^^
参加してくれてうれしかったよ~~^v^

今度は、ぜひぜひ一緒に狩りをしようね~^^
12月のにゅぅにゅぅの誕生日をお祝いするために
今から・・・ためとくじょwww
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
