響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



クマ狩り・・・

55歳をめざして・・・・><
クマ狩りをはじめましたwwwといっても・・・
ここの狩場は人気で・・・いつもは人がいる!!だけど
たまたま人がいなくてのんびり狩りをしてましたw
しかし・・・これではと思い・・・丹を使ったのですが・・・・
10分で飽きてきて><なんてやつ^^;;
っで、群茶で話しながら1時間を過ごすことにしました~w

hbo_20080321142519.jpg

hbo_20080321142547.jpg

クマがらくらく狩れるのはうれしいことだよね~~^^っと思いながらw
がんばって・・・10日くらいで55になってやる!!!(むりやりw

そだ!!!謎箱から・・・ぞうさん登場~~~^^v
hbo_20080321144501.jpg

hbo_20080321144505.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃとおもいつつ・・・敵なので狩っちゃいましたwww

バラ・・・・八味唐辛子さん・・・ブログにたくさん載せてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
hbo_20080321151616.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/26 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

KU☆MA☆ 

くま・・・くまなべ~!(違
いつか一緒に狩りできるようになりたいですね~><w

パオーンの耳の可愛さは異常(*´∇`*)
背中に乗りたい・・・ww

バラ&花火のSS・・・がんばってとりましたw
見ている側はああいう感じで見えているのですよ~♪
いっつも楽しませてもらって・・・感謝ですm(_ _)m
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.03/26 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ~^^ 

本当にありがとです~^^
いい感じでssしてくれてて・・・すごく☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

パオーンかわいいですよね~^^
ペットで1体ч(゚д゚ч)ほちい~
だけど・・・あまり役にたたないとかなんとか・・・^^;
ペットも難しいものですね~^^;;;

いつか一緒に狩りしたいですね~^^
ぜひぜひ^^その日を楽しみにしてますよ~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/27 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
