響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



探検^^

昨日は・・・探検をしましたね~~^^
群の4人組のサブたちで探検でしたw
八味唐辛子さんのサブとssをとって・・・
hbo_20080322103952.jpg


探検の様子は・・・1枚のみwww
hbo_20080322123956.jpg

必死だったので・・・ssする余裕がなかった><


お城に帰ってきて・・・・
ちょっとセクシーな衣装に着替えて><
hbo_20080322144641.jpg

hbo_20080322144649.jpg

すごい・・・胸www(私はあほですw

そして・・・・四郎さんのゲツロロが完成?したのでみんなでssしました~^^
hbo_20080322145418.jpg

すでに・・・ゲツロロから紅蘭に名前が変わってるwww


みんな探検おつかれさま~~~^^
そして、いろいろ助けていただきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また、行きましょうね~~~^^

Comment

探検楽しかったです~w 

探検お疲れ様でした!
何度も死なせちゃって申し訳ないです(ノд・。) グスン

でもとても楽しかったです!ホリビって普段はソロばっかりなので、たまにのパーティプレイは燃えますねw
特に治療師ということで・・・普段は活躍できない方法で活躍できたかなぁ、と(*´∇`*)
一人だけあんまり死ななくてすみませんでした(>▽<;;

また行ける時を楽しみにしています^^w

響子さんの衣装イイ!(*´Д`*)な八味でしたwww
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ~^^ 

ほんとうにお世話になりました~^^
やっぱり、30代のキャラではちと無理かな?w
今度は・・・七郎と風助と悠吏(サブ)とケフィアさんで
行こう~~^^v
治療師二人なら(●`・ω・)ゞ大丈夫!

またまた、ツアーできるの楽しみにしてるよ~~^^v
また、エロ衣装みつけるじょwww
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
