響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



本日も晴天なり~~~w

今日は・・・・花火特集とでもしましょうかw
昨日、暁で花火配りをしてる人がいたので・・・
行ってみることにしました~~~^^
だけど・・・もらえず・・・観賞してましたwww
hbo_20080322131324.jpg

hbo_20080322131537.jpg

どんどん、花火はあがり・・・
次にでてきたのは・・・八味唐辛子さんのサブ?
花火たくさん持ってるね~~~^^
またまた、ssをしました~~~~www
hbo_20080322131629.jpg

hbo_20080322131633.jpg

hbo_20080322132049.jpg

hbo_20080322132257.jpg

hbo_20080322132302.jpg

hbo_20080322132314.jpg

hbo_20080322132338.jpg

あまり、キレイなssじゃないけど・・・とりまくりましたww
やっと・・・夕日がみえてきて・・・終了です^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
