響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


お詫び・・・・

このたびは・・・聖獣城の倉庫近くで花火をしてしまい><
迷惑をかけてしまってすみませんでした><
以後気をつけます><


今日は・・・・めちゃめちゃの重さで・・・
狩りに行きたかったのに・・・結局いけず・・・
昼間に買った・・・バレンタイン袋からでた・・・装飾品をつけて
ssしてました・・・・・さみしい;;
hbo_20080320142136.jpg

hbo_20080320142144.jpg

画像向かって左側にいる人から・・・バレンタイン袋をかいました~~~w
hbo_20080320142350.jpg


衝動買いは・・・もうやめよう><
スポンサーサイト

Comment

衝動買いって怖いです(;´Д`A ``` 

私も全然気付かず・・・フレに教えてもらうまでわからなかったという大失態orz
お互いに気をつけていきましょう!!

昨日もそうでしたが・・・重いですよね~、最近><;
うちのパソコンちゃんは比較的高スペックな方なので、重くても処理速度ががんばってくれているのですが、それでもたまにカクっとなってしまうのはどうかと(;´Д`A ```

ウイルスソフト切っているということなので、ウイルスには気をつけてくださいね><(←ウイルスに感染して初期化を経験済み

バレンタイン袋の衝動買いは本当に怖いですw
イベント終わりだと思ったらずーっと放置プレイだしww
運営さん頑張って~><
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.03/23 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ~^^ 

ほんとに教えてくれてありがと~~~><
自分が重いのに、迷惑になってることに気づかなかった><
夜中だったし、いいかな?なんて気持ちでいっぱい^^;;;
もっと、気をつけます><

にしても、最近、ほんとに重くなった気がします><
私のPCなんて、火がでそう><
今日も重たいながらに・・・HP開いて更新中www

ウィルスチェックもちゃんとしてますよ~~~^^v
これからも、どうぞいろいろ言ってくださいな^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/23 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
