響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



本日は・・・・w

バレンタイン袋が・・・終わりということもあって
50万ほど衝動買いwwwwしてしまった響子ですw

なにしろ・・・ハートがほしくて悩んでいましたwww
そしたら・・・四郎さんもなんか・・・いっぱい袋をかったみたいでwww
バラばっかりでたそうなので・・・バラ撒きを観賞することにしましたww

八味唐辛子さんと一緒にならんで・・・見物ですw

まずは・。・自分で手に入れた・・・バラを無造作にバラ撒きwww
hbo_20080319142730.jpg

hbo_20080319142732.jpg


そして・・・四郎さんが35?個とかを一気に撒くそうなので・・・見物ジー (;¬_¬)
hbo_20080319144759.jpg

豪快すぎて・・・四郎さんみえませんwww

hbo_20080319144802.jpg

白のバラは・・・最後までハートがでるからかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

八味唐辛子さんと、メタボ勝負www
hbo_20080319145053.jpg

hbo_20080319145130.jpg


っとそんなことをしているうちに・・・四郎バラがはじまった~~~~ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
hbo_20080319145609.jpg

どんどん撒きます・・・
hbo_20080319145611.jpg

どこまでも・・・・
hbo_20080319145613.jpg

ロッコが遊んでほしいんだって・・・ww
hbo_20080319145615.jpg

抱っこは絶対できんだろ・・・・w
hbo_20080319145617.jpg

どこまでも、つづく~~~~♪
hbo_20080319145622.jpg

終わってみると・・・夜が明けそうだったwwww
hbo_20080319145732.jpg


たのしかったなぁ~~~><
ばら撒きしてる本人はまったく、みえないけどwww
見てるほうにしたら、いいものだwww

Comment

楽しかったです~^^ 

あの時・・・実は2個だけバレンタイン袋を買ったんですw
でも出たのが『バレンタインチョコ』10×2・・・。
団長さんが「開けたらチョコだったりしてw」が私で実現orz

ばらのバラ撒き・・・楽しかったです^^
撒くほうはやったことないですが、見るほうはとても楽しいですww

しかし、今度からは聖獣城の倉庫近くではなく、露店エリア・・・ないし暁でやりましょう><b
倉庫付近は迷惑になっていたらしくorz
  • posted by 鐘花 
  • URL 
  • 2008.03/21 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント・・・
名前が鐘花になってますがお気になさらず(*´∇`*)
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.03/21 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみませんでした>< 

お知らせしてくれてありがとうね~^^
今後気をつけますね><
ほんと、自分が重たいのにまったく、
周りのことわかってなかって><
ダメな私です^^;;;
本当にありがとうね~~~^^教えてくれて
うれしかったです><
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
