響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日は・・・・雲の上の人??っと話をする機会が~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚キラキラ
なんだか、すごくうれしかった~~~^^
でも、HBOのことはあまり詳しく知っているわけではなく・・・
途中話についていけなくなってしまった部分も多々あり^^;;;
ちょっと、PCの前であせってたwwww

でも、楽しいひと時をすごしたのだwww

雑談中の様子ww
hbo_20080318143345.jpg


虎さん・・・・進化してる^^
hbo_20080318143738.jpg

hbo_20080318143918.jpg

hbo_20080318143944.jpg


無理を言って・・・ssを撮らせていただきました~~~^^
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


おまけ~~^^
やっとのことで・・・手に入ったハートw
しかし・・・失恋ハートちゃんで真ん中割れてる><
それをつけてたら・・・三郎さんが・・・・赤のハートと換えてくれた><
本当にありがと~~~~~^^
一応、2つともssしたので載せます~~^^
hbo_20080318141527.jpg

hbo_20080318142501.jpg


ちょっと見にくいけど・・・・許してね><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
