響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



一周年イベント~^^

3月15日に群のイベントがありました~^^
イベの内容は・・・群のHPに書いてるので・・・・省くのだwwww
私は・・・イベの様子?をssしたので・・・載せまぁ~~~す^^

まず、参加したみんなは・・・聖獣城の中央にあつまりました~^^
19時から参加していたのは・・・
ラディエストさん、八味唐辛子さん、姉御、優宇さん、水麗さん、三郎さん   でした^^
hbo_20080315100134.jpg


っで、いきなり、三郎さんから・・・問題!!!!
「ひろとうさんは・・・このイベに遅刻するかどうかという問題から・・・www」
結果は・・・・・・         遅刻            でした^^;;;

団長~~~~p(*>0<)/ ファイト~!!


hbo_20080315100206.jpg


かくれんぼを何回かしていると・・・・w団長がやってきましたwww
hbo_20080315112004.jpg

hbo_20080315112011.jpg

っで・・・団長が鬼になって・・・みんなを探す・・・・かくれんぼ・・・

見つけたのは・・・ひとり~~~^^;;みんな隠れるのうますぎwww

っで、1部イベのかくれんぼ・・・終了www


休憩をはさんで今度は・・・・暁で武器探しwwww
にゅぅにゅぅ、鳳さんが駆けつけてくれて・・・・人数がそろった~~~^^
hbo_20080315124536.jpg


木犬城まで走り・・・・マラソン大会www
そして・・・ひろとうさんがいつも?寝落ちをしてた場所を
捜し求めて最後のイベが終了~~~~^^
みんな・・・ほんとにおつかれさま~~~~^^

ラディエストさんの時間がせまってたこともあり、ssをしました~~~^^
hbo_20080315133236.jpg

hbo_20080315133241.jpg

hbo_20080315133248.jpg

hbo_20080315133356.jpg


なかなか、最後までssすることができず・・・
花火をとりたかったのにwwwなかなか、うまくいかなかったので~^^;;
ぜひぜひ、BBSに載せてくれてるのをみてください><;;

そして、本当におつかれさまでした~~~^^
このイベで私は成長することができたとおもいます^^

群以外で参加してくれた、八味唐辛子さん、ラディエストさん
本当にありがとう~~~^^又、イベに参加してくださいね~~~^^

これからも、ブログを書き続けるために・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

Comment

イベントお疲れ様でした! 

イベントに誘っていただき・・・本当にありがとうございました!
とっても楽しませていただきました!多分群員さん以上に楽しんだと思います♪ヾ(>▽<)ゞ

イベントのサポートお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休むことはできたでしょうか?

花火のSS・・・BBSに貼って良かったみたいで(*´∇`*)b

ブログの更新もがんばって下さい~(≧▽≦)ノ
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.03/17 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/17 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ~^^ 

カキコァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ゆっくりやすませていただきましたwww

ほんとに、参加していただいて・・・
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
楽しんでいただけた><っということばを聞いて
すごくうれしくおもいまする~~~~;;

また、ぜひぜひ参加してくださいね~~~^^v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/17 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
