響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



花火打ち上げ練習ww

昨日は・・・花火打ち上げ練習をしていました~^^
打ち上げ練習をしていると・・・おにぎりの具の群の八味唐辛子さんが・・・
声をかけてくれました^^
「何かのお祝いですか?」
「ただの花火の打ち上げ練習ですw」
なんて会話をし・・・
「よかったら、見ていってください^^」
なんて引き止めてしまったwwww

長いこと打ち上げていたのに・・・ずっと見ていてくれて
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

夜になるまで結構な時間が経ってた気がする・・・・w
バラ・・・・合計50くらい撒いたwwwwwwww

そして・・・花火はわからんくらい・・・打ち上げたwwww

自分で打ち上げてたから・・・花火のssはないが・・・
バラのssをのせま~ふ^^

夜になるのを待っている間に・・・・バラ撒きw
hbo_20080311140615.jpg

hbo_20080311140620.jpg

hbo_20080311140758.jpg


夕日が・・・・・
夕焼け


そして・・・夜・・・・



花火なしwwwww


最後に・・・ssをしました~~~^^フレ登録までさせてもらっちゃった~^^
hbo_20080311150021.jpg

hbo_20080311150031.jpg

hbo_20080311150040.jpg

夕焼けから・・・朝焼けになったよ~~~~w
朝焼け見ながら・・・ssした~^^


Comment

 

とてもステキな時間ありがとうございました~w私も楽しかったです^^w
バラは遠くから見ているとオーロラのようでキレイだったのですが、近くでみるとちゃんとバラが舞っているのが確認できるんですね!近くからでも遠くからでもキレイです~w

SS撮っていた時朝焼けだったんですね~気付かなかった><
朝焼けを見つめているカンジがイイ!・・・感動しました(≧▽≦)

またまたお世話になっちゃうかもですが、そのときはまたよろしくお願いします^^
  • posted by 八味唐辛子 
  • URL 
  • 2008.03/13 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

八味唐辛子さんへ~^^ 

カキコァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
すごく、うれしいです~^^
これからも、ガンガン腕をあげられるように・・・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

いつか・・・狩りもご一緒できるといいなぁ~^^
また、お誘いしますので・・・気軽にきてくださいね~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/13 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バラ探すぜぇwwwww(ぁ
  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2008.03/14 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜さんへ^^ 

がんばって探してくれ~~~><
バラは1万Gじゃ・・・高い><
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/15 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
