響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



久々の更新ww

まずは・・・2日前?くらいの話からww
えっと、確か2日前は・・・54になったので新しいクエを受けてそれを・・・してましたw
っで・・・蝶狩りをしているときに・・・・
hbo_20080306131259.jpg


なんだか・・・ひそひそ話が・・・って思うと・・・
むこ~~~~~のほうで・・・鳥たちが・・・話していたww
hisohiso.jpg


なんだか楽しそうなので・・・そのまま狩ったけどwww

そして・・・帰りにボードに乗って・・・滝が落ちるところへ行き・・・
波乗りをしてみたww結構いいかんじだったのらww
hbo_20080306133056.jpg

hbo_20080306133105.jpg



そして・・・昨日w
定例会?があったので・・・参加してました~~~^^
hbo_20080309120505.jpg

久しぶりにれいぶさんをお見かけして・・・
イベントの打ち合わせを色々としてました~~~^^
詳細は・・・四郎さんがBBSでお知らせしてくれるはず^^
今回の四郎さんはかなり張り切ってるみたい~^^www
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ 四郎!!!

っで・・・・ようやく話も終わり・・・いつものようにssをした~^^
今、限定のクエが受けれる人の横でssってことになったんだけど・・・
っと言いながらssをしてw
hbo_20080309130416.jpg


そのあと・・・暁の谷へでて・・・
hbo_20080309131226.jpg


年獣とss~ww
hbo_20080309131553.jpg

団長がたげってくれたおかげと・・・レイブさんのスキルが決まって・・・^^
スムーズにss開始~~~^^
hbo_20080309131558.jpg

hbo_20080309131604.jpg

hbo_20080309131609.jpg

いろんな角度からssをし・・・終了したwww

その後・・・私が花火をうちあげたのwwww
そのssを誰かが載せてくれることに期待をしとこうwwww
自分ではssできなかったのらwwww


Comment

[壁]д=) ジー 

いろんな事があったのねww
楽しそうで何よりです^^b

狩りなんてしなくていいさw
(群の中で一番のさぼり魔の囁き・・・w

んー・・・おまるが寂しがってたか・・・
・・・・
ここは、放置プレーでっv(。・・。)イエッ♪
(これも愛の鞭ですw
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.03/11 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ~^^ 

ホワイトデー終わったらINできるかな?
昨日、バウムクーヘンもらって・・・
明日食べる予定~^^v

最近、ハマってまふ~^^

イベはきてほしいなぁ~><遅れてもいいから^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/11 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
