響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



54になりました~~~~^^v

やっと54になりました~~~~^^v
ふふふ^^っということで前に四郎さんに頂いてた装備を着用w
なんと・・・ロボット響子ができあがりました~~~~w

でも、かっこよくて素敵w
hbo_20080304142215.jpg

hbo_20080304142230.jpg


クエの羽根ももらって・・・・びゅんびゅん飛ぼうとおもったら・・・
スピードが1.4倍><
工エエェェェΣ【´Д`●】そんなのない><雲使うほうがよっぽど早いことに
きづきました~~~^^w

まぁ、あのクエは・・・・企画不足だなwwwwww


Comment

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 

Σ('◇'*)エェッ!?
「ロボット響子」なんて・・・
イヤーーーーー!!
かっこいいより・・・
かぁぃぃほうがいいのだーーーー!!
※あくまでも、にゅぅの独断と偏見で、このような発言をしておりますw

羽はショックだったよね・・・
まぁ、課金でいいから羽が販売してくれれば・・・
すこーーーし・・・許すかなw
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

ロボット響子を卒業するために・・・
55に向けてがんばってまふw
といいながら・・・最近、狩りするのに
飽きてきて・・・やばい><

今後が心配じゃ~~~~ww
カボチャアダルトをだすのを夢見ながらwww

にゅぅにゅぅ^^落ち着いたらINしてね~~~^^
おまるがさみしがってたじょ~><
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/09 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~!! 

少し見ない間にリニューアルしてたのね^^
綺麗じゃないか^^b
にゅうにゅうと響子のブログレイアウトは個人的に好みなんだよね~ww
更新はなかなか大変だけど頑張っておくれ~
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2008.03/10 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

四郎さんへ^^ 

少しの間見てなかったのね・・・・w
カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○
なんて・・・あほやったりしてwww

月というか天体が大好きな私なもので・・・
やっとこんなテンプレートをみつけたの~~><
このテンプレートを作ってる人に感謝;;
また、時期をみて新しいテンプレートを仕入れるつもりw
ひさびさのカキコありがとね^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
