響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



久しぶりの更新w

今日は疲れすぎてはいて~しょんwな私!!!!
っということで、文字もピンク色・・・しかも濃いやつにしてみましたwww

えっと・・・今日は3日間のそうまとめssですwww
まずわ・・・・・・・・・
ほわいとで~クエ?で少年獣狩りをしました・・・・
狩らなければいけない数だけ狩って・・・・(めっちゃ大変だったけど・・・
そして・・・・・少年獣をまるでペットのようにssをしました~~~^^

私の(新)ペット!!名前は・・・・(えび)
なぜ『えび』かって・・・・お尻がえびっぽいw
hbo_20080226131049.jpg

よりそう二人~^^かわいいでしょ~^^
hbo_20080226131104.jpg

ボードに乗ってもss^^着いてきてるみたい~~~ww
hbo_20080226131204.jpg

hbo_20080226131209.jpg


つぎは・・・・・ひさしぶりぶりに・・・かっちさんがINしてたので~^^
記念?ssしました~~~~^^
hbo_20080227154736.jpg

hbo_20080227154743.jpg

hbo_20080227154750.jpg

hbo_20080227154802.jpg

hbo_20080227154911.jpg

なんと・・・ssは夜まで行われてましたw

最後に・・・にゅぅにゅぅと二人っきりになったので・・・ひそひそ話をして寝ましたw
女の子だけが知ってる話w(え
hbo_20080227163824.jpg


おまけ~~~~^^

にゅぅにゅぅ:牛かぼちゃw
ぷゅ:www
ぷゅ:おいしそうだの~~~~(*゚ρ゚)ノじゅるぅ
にゅぅにゅぅ:。。゛(ノ><)ノ ヒィ

hbo_20080228144356.jpg

                       私は何でも美味しそうにみえるのだw

Comment

あらっ(*゜v゜*) 

実は・・・男なのよ・・・


なんてねw
一応、女の子のつもりじゃけぇww

てかwかぼちゃ撮ってたのねww
響たんに食べられるなら本望です(●´ω`●)ゞエヘヘ
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.03/02 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

wwww
男の子だったのかwwwww
なんてw

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ女の子だよ~^^
かぼちゃは貴重だから大事に取っておくよ^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.03/02 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
