響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ほりで~?w

タイトルは(;¬_¬) ぁ ゃι ぃですが・・・w
えっと、金曜日のことをまずw
ブログかけなく・・・今日に書くことにしました。
実は・・・・・・金曜日・・・・この人が帰ってきてました~~~~><
hbo_20080222150929.jpg

hbo_20080222150942.jpg

正面ssで向かって左側は・・・響子のサブのぷゅですw
右側が・・・・・・・








・・・・・








なんと・・・・姉御(鴉羽)が帰ってきてたの~~~><
一時帰国みたいなものwだったみたいだけどwww

久しぶりに露店をみて落ちたみたい^^
まだ、3Dを見るのは辛いみたい・・・・酔うってさ><
早くよくなれ~~~~><でも子どもはうらやましい;;



そして・・・今日はわたくし・・・・
年獣を倒してお正月花火袋をゲットすると、入っているといわれる・・・
新年装備(紫)を手に入れました・・・手袋と帽子以外は露店でw
1Gとかが多かったw
hbo_20080223151747.jpg

hbo_20080223151740.jpg

hbo_20080223151753.jpg

hbo_20080223151826.jpg

せっかくなので、ボードに乗っても撮影~~^^
このボードお気に入りになりました~~~^^v
初めて作ったキャラが龍だったので、うれしかった^^v

この新年装備が時間制限でなかったら・・・もっとうれしい><

Comment

Σ(゚Д゚;) 

金曜に来てたなんて……知らなかった……
INすらしてなかった私って……。・゚・(ノД`)・゚・。
また会えるよね?(´・ω・`)ショボーン

紫かぁぃぃね(*´∀`)
制限あるなんて……ヒドイょね……田○め……(ぇw
また今度見せてねぇ(ノ∀`*)エヘッ
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.02/25 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ~^^ 

また、元気になったらINするよ~^^
もう少しの辛抱^^
たまたま、金曜日は気分がよかったみたい
なんだけど、やっぱり、露店で
酔ったみたいw
やっぱり、子どもって奇跡にちかいんだなぁ~
とおもう、今日このごろ><
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.02/25 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
