響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



あたらしい・・・クエ^^

今日からあたらしいクエがはじまりましたw
っといっても、私はそのクエをまだしてないw
しかし、海色平原に『年獣』が出没していたので・・・
狩ってみることにしました~~~~wwww
そうすると・・・なにやらいろんなものがでてきて・・・・
花火・・・・・さっそく打ち上げてみましたw
hbo_20080221145122.jpg

hbo_20080221145127.jpg

hbo_20080221145130.jpg

響子が見えるようにとわざと上から撮影w
なので、地面に映る花火みたいになっちゃいましたが・・・w

おもいっきり花火をしたあと・・・またまた狩り・・・
そうすると・・・今度は『年獣ベビー』ゲットw

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃので狩り終えたあと・・・ssしてみたのだw
私の新しいペット^^名前は『年獣こぞう』www
hbo_20080221150348.jpg

hbo_20080221150359.jpg


獣同士で撮影・・・こうみると親子?(種類ちがいまふw
何かおねだりされてるようにみえてしまう私・・・・・^^;
hbo_20080221150626.jpg

hbo_20080221150635.jpg

hbo_20080221150643.jpg


そして・・・四郎さんが狩りを終えて帰還してきました・・・
羽根を手に入れたそうなので・・・ssしちゃいました~^^

雲と高さがちがう・・・・なぜ?;;
hbo_20080221155708.jpg

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*きれ~~~~♪な羽根^^

そして・・・高価なバラをまいてくれたので・・・ss
hbo_20080221155210.jpg


そして・・・貴重な時間制限のある服と共に、ssしました~^^
hbo_20080221155459.jpg

hbo_20080221155506.jpg

1箱1万なんて・・・・・高い><
でも、クエしたら1つは買ってみようかなw


次回は・・・・新年装備(紫)をそろえてssできるようにしま~^^v
あと、下と靴だけなのに・・・w

Comment

(´・ω・`)ショボーン 

私も年獣ほしぃ……
海色にしか出没しなぃのかな…
そんな所いけなぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。
蟲に……((;゚Д゚)ガクガク

今度、一緒にバレンのクエしようね(ノ∀`*)エヘッ
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

いつも、早くにカキコありがと~~^^
一緒にクエやろうね~^^

忙しいだろうけど・・・INしてね~^^v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
