響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



龍族ボード^^

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついに龍族ボードを手に入れました~^^v
しかも・・・・+1ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんなことって・・・・めったにおこらないw
ありがと~~~~><って感じでしたw
さっそく、ssをしたので・・・載せることに~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚キラキラ

hbo_20080218133319.jpg

ボードの絵柄は・・・アイスキャンディを食べてる女の子(龍)

hbo_20080218133307.jpg

裏側にもなにか模様が・・・・あるw

そして・・・飛行の仕方は一緒だった・・・・・・wwww
水龍でとびまっくってましたwww
hbo_20080218133342.jpg


hbo_20080218133339.jpg


おまけw
四郎さんが・・・強化をしてるのに・・・・なぜか・・・
私の画面では・・・・四郎さんは倉庫前にいて・・・
ツキロロだけが・・・・・強化師の近くに・・・・・


なぜ??????wこれもバグ?w
hbo_20080218145337.jpg

Comment

きっと・・・ 

しろたんは燃やす専門じゃけぇ、きっとロロにさせてるのよ!!(ぇw
でも、失敗してるっぽい・・・(。・w・。 ) ププッ

ボードおめめ~♪
飛行コレクションが増えたねぇ^^
でも、絵がどうも気に入らないのは・・・
私だけ?w
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.02/20 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

ありがと~~~~^^
ぜひ、鳥族とか、牛族もでると
いいね~~~^^
いろんなボードの絵を作るのは
むずかしいのかな???w

よかったら、また乗せるよ~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
