響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



心強い相棒~w

2日前のことですが・・・
INをすると。。。聖獣で誰かが・・・スキルを発動していましたwww

みなさん、ご存知のこととおもいますが・・・・w
みんなも知ってるあの方!!!!!!!!!!!!!!!!!!

りりしい顔して・・・・中身は抜け殻w
hbo_20080212145815.jpg

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


そして、おまけです~^^
勝手に投稿しちゃいます><
相手に断りもいれてません><
もし、その方がみられて、消せというなら消します><
どうぞ許してください;;
この人が持っている法器・・・・星が飛んでるように見えたので
勝手にssしちゃいました・・・
あまりわからないかもしれませんが・・・・
1.jpg

すごくキレイに光ってました~~^^


Comment

おお~ 

コレが噂の装備ですな^^
俺も一度挑戦してみよう~
××と○○の3級を入れるのだなww
  • posted by 三郎 
  • URL 
  • 2008.02/15 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/15 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

[壁]д=) ジー 

ふむ・・・
いろんな強化があるのね・・・
私も燃やす覚悟でいろいろ挑戦してみようかなw
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

三郎さんへ^^ 

そうなんです~^^
きれいでしょ~~^^
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ って
強化してみてね~^^
その水晶って・・・・どこで
手に入るんだろう?w
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

うんうん^^
いろいろ試すのはいいことだね^^
私なんて、クローバー使わないから
燃えてばかりwww
いらないものは成功して・・・
どうしよう・・・^^;ってなるけどwww
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
