響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ハート装備^^v

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついに、ハート装備をてにいれたよ~~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2IDで買い集めたwといっても・・・・
靴とバックだけw 服は団長からもらい・・・腕輪は露店で2万 パンツは露店で5万だったw
なんていい買い物をしたんだ・・・ジーン;;

ハート装備がそろったことで・・・・(えっ・・・(゚□゚)頭がなかったw

果て無きへ旅にいってきました~~~~w死ぬ覚悟万歳でw

無事到着~~~~して・・・・さっそくss

まずは雲に乗ったまま・・・(雲の色!見てわかるように・・・+ついてませんw
hbo_20080210162854.jpg

hbo_20080210162846.jpg


つぎ~~~~雲から降りて・・・パッキと一緒に撮影
このパッキは敵wアクティブじゃないから・・・普通にssでけた~~^^v

hbo_20080210163635.jpg

hbo_20080210163706.jpg


果て無きの雪景色最高~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
せっかくなので風景も撮影~~^^曲に癒されながらssしてたよ~^^

hbo_20080210163815.jpg

hbo_20080210163828.jpg


満足して、聖獣に帰り~~~
四郎さんを発見!!!なにやら新しい装備だな・・・・ウンウン
こそっと・・・・ss・・・パシャ

hbo_20080210165656.jpg

紫?きれ~~~~~~
hbo_20080210165705.jpg


そして・・・雪の結晶が+2になったみたいなので・・・
そのきれさを・・・・ss・・・(●´艸`)フ゛ハッ

hbo_20080210170515.jpg

hbo_20080210170525.jpg


ついでに、行楽飛剣をまじまじと。。。みてw
ちかくに・・・龍が一匹wかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

hbo_20080210170724.jpg


最後は・・・四郎さんにハート装備を
着用してもらった~~~~^^男の子はこんな感じですv
私は、メイド蜂ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oぶ~ん

hbo_20080210172022.jpg

hbo_20080210172026.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃものですwwww
今日はこれにて終了~~~~^^
今度は何の装備でとろうかな・・・・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO(妄想)

Comment

休憩ー 

(゚ロ゚*)オォッ
ハート装備おめでとー♪
かぁぃぃね(*´∀`)
早くこの目で見たい!!
INしたいけど、体力がなく・・・Orz
でぁ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙マタネ
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~にゅぅにゅぅ^^ 

また、貸すからいつでも言ってね~^^
バレンタイン終わったら・・・
INしてね~~~^^v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
