響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



狩りを終えて・・・w探検(一人

本日は晴天なり~~~w
今日は樹霊で狩りをしたあと・・・
昨日購入したみつばちの羽をつけて・・・・ssを
撮りたくて・・・さまよってましたw

っで、水の中に入れるかな?っと試したところ・・・
入ることができたので・・・
滝に打たれながらの撮影となりましたw

hbo_20080126165331.jpg

ここがどこじゃかお分かりかと思いまふが・・・・ww

水の中へダイビングw
hbo_20080126165346.jpg


水の中から撮影~^^
hbo_20080126165405.jpg


どこにいたかというと・・・こんなところでしたw
hbo_20080126165508.jpg


ちと・・・アングルやばい?w鼻血をださないように><
hbo_20080126165550.jpg


風景も撮ってみました~^^
hbo_20080126165644.jpg


虹を上からss^^
hbo_20080126165742.jpg


もうひとつ・・・ガマと一緒に^^;
hbo_20080126165752.jpg


バックは夕焼け~w
hbo_20080126165801.jpg


水の中にも凹凸がw・・・っでまたまた下からのアングル・・・><
hbo_20080126165903.jpg


そして・・・・ついに滝にうたれて・・・・
hbo_20080126170002.jpg


しかも、夕日をみながら・・・w
hbo_20080126170009.jpg


っとおもってたら・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
ガマにころされて・・・・水死体><
hbo_20080126170146.jpg


ぷかぷかと・・・・浮いちゃってます><
hbo_20080126170204.jpg


下からssすると・・・まだ笑ってる><
hbo_20080126170215.jpg


おまけ?
hbo_200801261655081.jpg

マッチをもったメイドさんの活躍でしたw(えっ

なんか、画像が大きくなってしまって><
すみません・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


Comment

(*ノノ)キャ 

スカートの中がっww
てか
水死体笑えるww
さすが・・・
プロのカメラマンじゃなぁw
モデルの私も、また撮ってもらおうw
そしてうpしてもらおうww
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

そうなの><
死体になっちゃった^^;
やっぱりメイドでは無防備すぎたみたいw

また、一緒にssしようね~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/28 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
