響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



探検ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

二人乗り~~~~~^^v
hbo_20080122120749.jpg


今日は、四郎ちんと桜ちんと
探検をしました~~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
場所は・・・月見の崖
どこにいけるのかとおもいながら・・・
いくと・・・ほんとに裏側に到着

hbo_20080122121513.jpg

こんなとこでしたw
hbo_20080122120855.jpg

ぶんぶん走りながら進んでいく!!
hbo_20080122121830.jpg

桜ちんともssを撮り・・・・

狂暴になると・・・なんと炎の色が違うwおもしろい・・・・・w
hbo_20080122122642.jpg


最後に下へ降りれるかと試してみた・・・・w
まず、四郎さんが降りたところ・・・・
すっぽり降りることができて・・・・・
hbo_20080122123226.jpg

朝日が昇ってるのがみえ・・・・・・

後ろには・・・・月!!
hbo_20080122123236.jpg


二人ならぶとこんな感じでした・・・変な図w
hbo_20080122123435.jpg


下からのアングルはこんな感じw
空がきれいに晴れている~~~~^^
hbo_20080122123708.jpg


まぶしい光をあびて~~~~
hbo_20080122123721.jpg


帰ろうと思ってかえれなくなり・・・・
hbo_20080122124334.jpg


脱出の計をつかいました~~~~~^^

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

キレイな所じゃねぇ♪
桜たんは、秘密の場所を探すのが得意じゃなw
関心するわw

ってw
帰れないって・・・

どんだけぇーーー!!
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/24 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

www 

ほんとに、帰れなくなっときは・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんでした><

でも、ほんとにキレイなところだったよ~~^^

どんどん、下りていって異常移動って
表示が出たときにはびっくりしたけどww
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
