響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



私のサブ^^

今日は、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃサブの
牛をご紹介w

かわいい・・・なんて自分でいっちゃってますが。。。
なんとこの子は・・・背中装備以外・・・本陣装備を身に付けてますw

法器もね~^^

hbo_20080121135916.jpg


hbo_20080121135924.jpg

島はいい感じに快晴で~~~^^
一人、速成丹を使って、1時間ほど狩りまくってましたwww

どこ行っても、おやじ狩りになってしまってるんやけどねwww

1時間終わったところで・・・のんびり大空とss
白と黒がはえてる?w
hbo_20080121151541.jpg


そして・・・まもなくして・・・
INしてるみんなで部隊を組んで狩りをしました~~^^

私のレベに合わせて狩りをしてくれたので・・・
私は吸いまくりwいただきま~す(*・A・)o―∈~

なのに・・・重さに耐え切れず・・・・おやじも狩れないまま・・・・ち~~N;;
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
こんなことって・・・ありなのねw


そろそろ、PCの買い替え><・・・・・お金がないので無理;;
しかも、この1月から給料が・・・・・下がった;;ありえん><
そんなリアルはおいといて・・・・・・

ちょっと狩りを人任せにして・・・・朝日を撮影~~~^^
hbo_20080121160841.jpg


hbo_20080121161026.jpg


のぼっていくのがわかってもらえるかな???w

今日は・・・何しようw

Comment

おやじキラーww 

牛・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
私のライバルねww
許せないわw(ぇw
でも、たしかにかぁぃぃ(*´ェ`*)ポッ

  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/23 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへw 

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ って、
悠吏に追いついてね~~^^
牛さん・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃね^^

どうしても私は青の鬣がほしい~><w
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/23 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
