響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



おきにいり?の場所^^

おお~!w(゚o゚*)w

つい、叫んでしまったw
なぜか?って。。。。聞きたい??w
それはね・・・いい場所に連れて行ってもらったからなのw
おちつくし、眺めもいい^^曲もいい^^
満開のもみじがそびえ立つ場所^^
ssしたから載せるのだw↓

もみじ


もうひとつ・・・・
今日、夜中に、イベをしている人たちがいて・・・
人さがしゲームをしてたの・・・
その人が隠れてる場所が意外な場所でw
それがここ!!↓

つりばし


いいばしょでした~^^また、さがしてみてね^^火鳥城のおくw

Comment

 

「もみじ(※イチョウでは無しw)」
キレイだね~^^これで秋を満喫だv-34
火鳥城、すごくいいね~探してみよう^^
  • posted by 姉御 
  • URL 
  • 2007.12/03 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とうとうブログを作ったのね!
不精な俺には無理なのでしっかり頑張っておくれ^^ノ
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2007.12/03 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

四郎さん、さっそくの書き込みありがとね~^^
がんばって更新していきますww
たまには、忘れることもあるだろうけどwv-16
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2007.12/04 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

姉御~さっそくのかきこみありがとうね~^^
がんばって、見つけていってみてねw
いい場所だよ^^v-34
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2007.12/04 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
