響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



今日も・・・もくもくとw

夜はいいね~~~~^^
奇跡の地に来て、初めて見た夜空は・・・
星が瞬いて、すごくきれいで・・・
狩りをやめて・・・・眺めていようかと思うくらいでしたw

眼・・・おかしいのかな?w

しかし・・・がんばってレベあげしなきゃwっと思いつつ・・・
がんばって100万ほどためました~^^v
道のりはまだ・・・・長いがw

おやじ狩りをしながら・・・夜空をながめて・・・w
hbo_20080120132817.jpg

きれいでしょ~~~^^♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

とりゃ~~~~~~!おやじ~~~覚悟w
hbo_20080120132836.jpg

ツキロロもがばってまふw

自分をアップで撮ってみましたw(笑顔がいいね~~~v
hbo_20080120132916.jpg


次のssを撮った瞬間・・・・顔がないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
hbo_20080120132919.jpg

夜空が・・・みえちゃってる><

っと・・・ハラハラしていると・・・・夜が明けて・・・・
朝日が見えてきました~~~~^^;
hbo_20080120134701.jpg


しか~~~し!!そんなの関係ね~~~~w
狩りは続く!!!!!剣が光ってまふw
hbo_20080120134711.jpg

みよ!この剣さばきwwwwww

朝日が私をよんでいる~~~~~~~ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!
hbo_20080120134826.jpg


そして・・・・次は熊狩りw
四郎さんに場所を教えてもらい・・・・
しかも、部隊まで組んでもらった^^v桜ちんも合流し・・・・
hbo_20080120150100.jpg

3人は黙々と・・・狩りを続けたw

スキルはつかわないものの・・・熊は54歳・・・つよいw
MISSが続くw
hbo_20080120150129.jpg


熊を倒せたとほっとしていたら・・・・・
謎箱キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
うれしくて・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。開けたら・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
こいつはだれだ~~~~w
hbo_20080120152931.jpg

ツキロロと一緒に狩っちゃいましたw


おまけ・・・・
これも・・・バグだろう?!とおもいつつ・・・のせまふw
hbo_20080120032244.jpg

内容はかくして・・・
文字の色をみてくだされ・・・・w
群の色の表示は紫w一般は白w
なのに・・・・一行だけ・・・紫になったwwww

Comment

バグww 

最近、バグ多すぎでそww
ガマニア何をやってるのだかw
毎週メンテで2時間使ってるのに、その時間なにやってるんじゃぁーー!!
(#`皿´) ムキーーーー!
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/22 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

同感w 

色々イベ考えてくれてるのは
わかるけど・・・・
日々重たくなるのはなぜ?って
思うよね~~~~^^;

ほんと・・・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/22 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
