響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


ばぐった・・・お話w

昨日は、たまたま知り合いのところで
ゲームにINしてました~^^しかも、その人もハマっていてw
交代で、私がその人のキャラで狩りをしているときに・・・・

突然・・・・バグ!?発生w
蟲も・・・・・・・・いなくなり・・・・海渡りをひろびろ探索w

桜ちんが前に、バグでいろんなとこ行ってたから・・・
私も柵を越えて・・・・はしってました~~~^^


今日はそのssを載せます^^ばぐったせいで・・・オプション画面とかが消えなかったけどw


柵を乗り越え~~~~まずはここw
2.jpg


夕日?を見ながら・・・・ssw
1.jpg


ワープエリアを背に・・・ssw
3.jpg


下はどうなってるのかと覗き込むと・・・・こんな感じでした・・・(まるでまぐま?w
4.jpg


つぎは・・・・外をはしってまふw
5.jpg


こんなとこ歩けるなんてwww
6.jpg


どんどんはしって・・・・ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
7.jpg


狩場のほうをぼーっと眺めて・・・w
9.jpg


不思議な感じw
8.jpg



そして・・・ちっちゃな山を越え~~~w
10.jpg


ついにこんなところへ来ちゃいましたw
11.jpg


いわば・・・月見側にいるはずwww
12.jpg


月見へのワープゾーン反対側で・・・ss^^
13.jpg


それがここ!一見誰でもいけそうな場所w
14.jpg


空が晴れることのない・・・海渡りでした~~~^^
15.jpg
スポンサーサイト

Comment

(´゚ω゚);*.':;ブッ 

なんか地獄に堕ちたみたい!!

私も覗いてみたぃかも(*´ω`*)モキュ~♪
響たん連れて行ってーー!!
(*´∀`)ヨロシク
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/20 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

一緒にいるときにw 

バグがでたらね~~~~^^
探検できるのにね~~^^

一緒に探検にいきたいね~^^v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/20 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
