響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



雲に?雪に?のってwww

今日は、群のメンバーで
古霊にこもってました~~~^^
メンバーは・・・リュウヤさん!チョブ!四郎さん!桜ちん!そして響子!

こんなに、INしてるのも珍しい?wなんて思いつつw
いい狩りだった~~~^^一人で6階まで行き・・・・(いけないとおかしいレベかも・・・

リュウヤさんと、ぶっちが落ちたので。。。
四郎さんと桜ちんのところへ合流~^^
古霊3階のボスを何十匹と出して・。・ペット集め・・・・って思っていたら・・・







収穫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無  ><











まぁ・・・・そんな簡単にはでないよね^^;また機会があったらやりたいな~^^
っとおもいつつ、一人でもできそうだな!なんてww
っで、ボスを狩り終えたのでssしました~^^v

hbo_20080118175201.jpg


そのあと、響子は古霊に残し・・・キャラチェンジ~~~~~w



サブであるぷゅでINして、蒼雪結晶
乗っていると・・・・四郎さんが・・・・蒼雪結晶+1に乗って現れたw
hbo_20080118180526.jpg

四郎さんの剣が・・・・派手!!すぎて・・・
蒼雪結晶+1がめだってないけど・・・・・www

そして、桜ちんも合流・・・・^^
今度は・・・・青空飛剣じゃ~~~
きれいじゃの~~~><
四郎さんが乗ってるのが・・・行楽飛剣のはずww
hbo_20080118180901.jpg

桜ちん、後ろ向いててごめんね^^;
ss撮れてなかった;;

上からも撮影しました~~~^^v
hbo_20080118180912.jpg

ちと、形がわかるかな???w

私は相変わらず、、蒼雪結晶に乗って
みんなの行動を見てましたwwww
夜中に何やってるのやらw

Comment

この不良シンデレラめww 

先に落ちてごめんねー><;
仕事で朝が早かったもので
警報が早くきてしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
また続き(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/19 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜんぜんいいよ~^^ 

私も、いろいろしてたしねw
昨日は、本当にウリとピコに
恵まれた一日だった~^^

つづきしようね~^^v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/19 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
