響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



和服~~~~~^^v

へへへ^^最後の最後で和服を
手に入れました~~~^^vしかも、2008の箱で和服と赤命w
2007の箱で身代わりの鈴と赤命~^^v
私ってついてるwここで運をつかっちゃった^^;
今日もたくさんのssを載せとくじょw


白髪に白の和服w(雪女みたいw
hbo_20080117134414.jpg


一人でssしていると・・・そこにフレがwwww
っと、昨日フレになったばっかりなんだけどww
それはこの人w名前をわざと消してまふwww
hbo_20080117133954.jpg


そして、そのフレとお別れをし・・・
私は狩りに旅立ちましたwww
おやじ狩りww
hbo_20080117141617.jpg

なんと、行く道にボスあらわれ・・・戦ってみたw
それが、倒せてビックリ!!まぁ・・・時間はかかったけどねww

そして・・・・・

                  経験値もたまったのでw

そして・・・
                   時間も遅かったので・・・

お城に戻り、整理をして・・・・・w

三郎さんwにゅぅにゅぅとssしたのだ^^


hbo_20080117151219.jpg

hbo_20080117151234.jpg


上の2枚どこが違うかというと、竹をもってるか箒をもってるかの違いww

次・・・・・
        後ろ姿w
三郎さんは両手に花^^いいでしょw
hbo_20080117151242.jpg


それだけでは物足りず・・・・

          お着替えをして・・・・・

またssw

hbo_20080117151733.jpg

hbo_20080117151745.jpg

後姿も^^メイド・・・そそられる?w

hbo_20080117152144.jpg


バラもばらばらとまき散らかし・・・・・w

hbo_20080117152513.jpg


その中でもよいと思われるssを載せました^^v
hbo_20080117152608.jpg


今日はおしまいw
少しは楽しんでもらえてるかな?w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
