響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



新しい場所へ GO!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日の狩りの舞台はここ!!!

hbo_20080116141044.jpg

いい狩場を見つけた・・・・w
でも、一つだけ難点wそれは・・・・蟲が通るってことw
道に近づかなければ・・・(●`・ω・)ゞ大丈夫!なんだけど・・・w
でも、意外と経験値が溜まる上に・・・HPも減らないw
なんていい狩場wしかも、ここならペットの妖力も順調に
溜まっていきそうだ~~~~~~^^v

っで何を狩ってたかというと・・・・こいつw

hbo_20080116141235.jpg

殺魔独眼?wスキルは冷凍術w

それが・・・私が持ってるスキル・・・暗月殺をつかったら・・・・w
hbo_20080116141312.jpg

私自身が、一回転しながら・・・スキルをあててたww

とりゃ~~~!
hbo_20080116141352.jpg

かっこよく見えるかな?ww

っと・・・・50体?くらい狩って終了したw
hbo_20080116141353.jpg


聖獣城に帰ってきて・・・一人でのんびりしていると・・・
hbo_20080116143450.jpg


そしてひろとうさんの横に座ってこそっとssしていると・・・w
hbo_20080116143538.jpg


ひろとうさんが蒼雪結晶を当てたということで・・・
ssしてました~~~~ww
hbo_20080116145451.jpg

゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚キラキラ きれいだね~^^
サブのぷゅは露店で買っちゃったけどww蒼雪結晶をww

私は雲にのり・・・どんどんssw
hbo_20080116145524.jpg


もういっちょ~w
hbo_20080116145649.jpg


そして・・・・更新のときに、
新しいクエがでないかな~って話してたときに・・・
昨年のアイテムをひろとうさんが持ってるということで
つけてもらったwかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
hbo_20080116151232.jpg

小さいから、見にくいかもしれないけど・・・
ピンクのハートのカチューシャっていうのかな?w
獣の耳にFITしてていい感じ~^^   今年はどんなクエだろうね^^


クマバックでてくれ~~~~~www


Comment

ぉゃじ狩り……… 

これが噂のおやじ狩りねw
狩りしてる姿かっこぃぃょ~(ノ∀`*)エヘッ

私も移動手段ほしぃし、塔に篭ろうかしら?
一緒に篭らない?wなんて誘ってみるw

クマのバックほしぃょねー♪
今年もありますように…☆
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/18 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

塔か・・・・ 

ずっと行ってないなぁ~ww
って、古霊のほう?w
行ってもいいじょwというか
行きたいwしかも、響子でww

にゅぅにゅぅがINしたら、仲間の書で飛ぶw
いい方法でそww
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/18 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
