響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



海底散歩w

今日のssは海底散歩と何事も経験w
なんてことを思いながらブログに((φ(-ω-)カキカキ

さて~~~~私がINすると探検は始まっていて・・・・・
なんといっても、未熟ものの私><
そんな恐怖な世界には飛び込めず・・・・><

なぜって?w蟲が・・・・・・うじゃうじゃ・・・・道を歩いてるの・・・
考えられる?wパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o・・・・・死す・・・・(決定!)

そんなところに、足を踏み入れましたw
っといっても、そこは海底で・・・・・なんて平和なんだろうっと・・・・


さ~~~て!!どんどんss貼りますよw
飽きるかもしれないけど、一応見てねwwwwせっかく撮ったしw


まず・・・探検に行ったメンバーご紹介^^
桜ちん^^響子^^リュウヤさん^^四郎さん^^
4人で探検してました~~~~^^

hbo_20080114131917.jpg


後ろからも撮影~^^
hbo_20080114131923.jpg


私の初!メイド姿~^^かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃでしょw
hbo_20080114132036.jpg


なんと、四郎さんが放置をしている間に・・・
見えない階段を発見!3人でウロウロw

hbo_20080114132154.jpg


全身メイドじゃないけれど、頭のミツバチもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃでしょ~^^
hbo_20080114132700.jpg


なんと、私はこんなところにいましたwww
普通には絶対にこれない場所だと思うんだけど・。・w

hbo_20080114132709.jpg

↑が私のいる位置!

そこでも、メイドでss^^
hbo_20080114132950.jpg


ほんとに、遺跡みたいに・・・・
誰もこんなところにこれないはずなのに・・・
細かく作られててびっくりしてたw(リュウヤさんが・・・言ってたw

hbo_20080114133022.jpg


ここには、なんと湖を探索できるだけでなく・・・
川にも通じていて・・・歩いてみたw
難しかったけど・・・橋の下に到着~^^

hbo_20080114133228.jpg


そして、橋の上に上がることができるかと
敵をたげってあがったものの、ここが限界でした^^;

hbo_20080114133544.jpg


地図でいうとこのあたり~~~^^
hbo_20080114133551.jpg


っとのんびりしていると・・・・・・・・・・・・・・・・

蟲!!に襲われた・・・・;;
命カラガラ逃れて・・・・HPはなんと・・・・73まさかの・・・・
ち~~~~ん;;にはならなかったものの危なかった^^;


命カラガラ逃れたのがこのシーン!
見て・・・上に蟲が居るのがなんとなくわかるかな?!w

hbo_20080114133741.jpg


そのころ・・・・桜ちんが
お風呂た~~~いむ^^
四郎さんが覗きに行かないかと・・・私が見張ってました・・・
っというのは冗談!たまたま、近くに居ただけの話w

hbo_20080114134330.jpg


桜ちんが、お風呂タイムを終え・・・・
せっかくなので、地上へと・・・・ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
雲にのったり、剣にのったり・・・のらなかったりw

hbo_20080114140219.jpg

hbo_20080114140228.jpg


違うところを探検するために、
一度、桜ちんのスキルで・・・帰ってきたものの・・・・
なぜか、リュウヤさんが、ななめwwww
これはめずらしい・・・なんておもいつつssしたw

hbo_20080114140552.jpg


そして再び。。。水の中へ
どうやって入っていくのか・・・・すごく気になりますw
ここでは教えれません・・・・・(私が発見したのじゃないので^^;

hbo_20080114141559.jpg


そして、次は何をするのかとおもいきや!
四郎さんが頭だけ水の中から出して・・・狩りをしてるではありませんか?!WWW
なんて器用な^^;変態さんだけあっていろいろ身に付けてるのね~~~(オイw
っと関心wwww

hbo_20080114142044.jpg


夜も更け・・・・年も老い(関係ないw)
帰りをどうするか;;泣きべそをかいていると・・・・
四郎さんが・・・・助けの手をwww(ありがと;;
その節はほんとに、お世話になりました><


っといいながら、追跡にしてあったので・・・
星空をssしちゃいましたwww
場所の名前は・・・・たしか『くらやみ平原』だったかしら^^;

hbo_20080114145601.jpg


蟲におそわれても、へっちゃらそうな四郎さん!
やっぱり、戦士は硬いんだなぁ~っとつくづく思ったひと時でしたwwww

hbo_20080114145614.jpg


長くなりましたが、読んでくれてありがとさ~~~~~んw
                            ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

Comment

蟲・・・・・ 

ふむ・・・確かに怖いよねぇ・・・
プチッてwちんじゃうww

冒険いいねぇw最近、冒険の話をよく見るさw
旅立ちの時期なのかしら?w
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

冒険・・・・ 

なんか、思い立ったように行ってるねw
死なないところへ冒険に行きたいw

なんか、風林の鳥居のどっかの岩にはいれる
みたいな話もきいたの~~~w
今度はぜひ、にゅぅにゅぅ^^行こうね~^^v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/16 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

にょろろ~ 

どこでこんなにss撮ってたのやら^^;
道理で動きが遅いわけだwww
この軍団は俺も含めて重いPCが流行ってるから(流行ってないかww)イベントとかは
誰も来ない軽いところがいいんだよね~
おまけに隠れるところが多くて広ければ二重丸だな!
そんな場所を探したいので探検しちゃうんだよね~
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2008.01/16 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
