響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



桜ちん・・・変身?!・・・etc

桜ちゃんが大変身をとげました~~~^^
その瞬間をssしたので載せますww


紫色の桜ちゃん・・・・・
hbo_20080113143913.jpg

変身!!!!!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃピンク色に変身した~~~^^
hbo_20080113143948.jpg


っということでさっそく、ssなのだ~~ww
今日(1/13夜)INしていたメンバーは・・・
ひろとうさん!にゅぅにゅぅ!桜ちゃん!そして・・・ぷゅ(響子のサブw)

さ~~~~~ss開始w


正面!獣
hbo_20080113144303.jpg


背面!獣
hbo_20080113144311.jpg


桜ちゃん・・・はえるね~~~~^^

正面!人
hbo_20080113144612.jpg


背面!人
hbo_20080113144619.jpg


三人官女(´∀`*)エヘ
hbo_20080113144636.jpg


hbo_20080113144625.jpg


桜さんのサブで・・・もう一発!
カラフルな鳥ちんが・・・朧塵さんです^^
hbo_20080113153315.jpg


hbo_20080113153317.jpg



つぎは・・・・・・朧塵さんが取得したスキルを
ためしに・・・響子に変わって・・・天女へでかけました~~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
参加したのは・・・・ひろとうさん!朧塵さん!そして・・・響子w

戦ってる・・・というかスキルを試してるときのssはとれなかったけれど^^;
(肝心なのにね><)
そのあと・・・ひろとうさんとssしてました・・・っというか龍の上に乗ってたのw
なのに・・・・↓↓↓↓


このシーンはどうみても。。。違う><
私が撮ったssは・・・抱っこ?になってたのwwww
つい・・・・美味しそう・・・なんて言葉がw
hbo_20080113162507.jpg
hbo_20080113162515.jpg
hbo_20080113162523.jpg

3つの角度から撮ってみましたw

っとそんなことをしていると・・・
桜さんが秘剣に乗って登場~~~~!!
しかも、獣!!
乗り方を教えてもらったけど・・・PCの重さでだめだった;;(泣く泣くあきらめw)


hbo_20080113162749.jpg


最後に3人で合体w面白いssになりました~~~~^^
藍色とピンク?色の龍がきれいに~~~~^^
hbo_20080113162849.jpg

hbo_20080113162856.jpg


長いことお付き合いありがとね~~~ノシ
今後ともどうぞよろしく~~~^^v




Comment

ピンク・・・・ 

いいなぁ~って思ったww
私もピンクのホルスタインになりたい(*´ェ`*)ポッ
なったら、観賞用としても楽しめる乳牛に・・・♪
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/14 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´゜ω゜)っぶw

だんちょs:(。・Θ・。)バブー

てな分けないかorz

今度は桜の方で試そうね~www(ぇw
  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2008.01/15 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

www
私も、青のホルスタインにしたのw(え
ありえない色だからほしいw
にゅぅにゅぅがピンクで私が青w
いいね~~~^^゚+.(・∀・).+゚.。oO(妄想)
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/15 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜ちんへ^^ 

www
ひろとさん、そんな感じにみえるねww
それはさすがに思いつかなかった^^;
想像力が豊かでうらやましい><
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/15 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
