響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



勝手に・・・ssw

今日は勝手にssしていた分を載せます^^:
ひろとうさん、四郎さん、桜さん、そしてテルテルw   許してね~ww


これは、団長のひろとうさんとssしたものですw
私は面白装備をばらばらにきてるのw
団長はしっくりと赤?で統一されてる感じが、
すごくするんだけどね^^二人とも剣が光ってる?(私のはいまいちw

hbo_20080110144239.jpg


後ろ姿もssしてみました~^^
夜が更けてくると人気がいなくて・・・
撮りやすかったです^^v

hbo_20080110144249.jpg


(´∀`*)エヘ雪だるまのクエの間に
ssを一枚とりました~~~^^
風林の鳥居で、月を見ることができたので^^
いい感じにとれてるでしょうか?w

hbo_20080112023826.jpg


夜・・・やっと52歳になって
初のssですw・・・・
何をしてるかって?w・・・・・リュックに入ってたバラを
適当にばら撒いたwいくつ持ってるかわからない私w
その謎さを秘めておくのが・・・・コツw(何いってるんやら^^;

hbo_20080112161648.jpg


そして、就寝時間になりつつも、
群茶で話がもりあがって?いたので聞いてました~^^
そして、ひそかに何枚かssw
っと思っていたら、すでに、四郎さんがBBSに載せてたw
はや!みんな考えることは同じなのか~~~?ww

hbo_20080112165445.jpg
テルテルが桜さんによりそってるの~^^かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

もう、朝です!!!
っといっても、聖獣城の朝w
いい感じで太陽がのぼりつつ・・・就寝時間を待つ!
リアルに外も晴れてるぞw

hbo_20080112165457.jpg


今日の報告おわりざんすよ~~^^

Comment

(*'ω'*)......ん? 

外が明るくって・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
まさか!!明け方までINしてたの?!
体壊さないでよーーー><;
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/13 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうではないはずwww 

でも、のんびりして・・・
リアルな時間をつい忘れてしまうね><
どうしたらいいんやろ・・・
仕事いかずにここにいたい><(ダメ?w
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/15 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
