響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



いつまでつづけるw

17日までは、毎日のように雪だるま狩りを
したいと思っている響子ですwでも、本日当たったものといえば・・・・ジー (;¬_¬)
さみしいことに・・・・つぼ><ショボショボだね^^;
何するものかというと・・・MP+150^^;;;;;
つかえね~~~~~wので、本日1回限りであきらめwww


夜も更けてきたころ・・・・
桜さんのお誘いで・・・普通はいけない場所wへいってきました!
それがどこかというと・・・すべてほしくず浜なのですw
どうぞssを楽しんでちょwそして・・・群みんなで探検して、イベントができたらな~w


上からパッキ王を見下ろして・・・・w
hbo_20080111143046.jpg


滝を真横からみた~~~w
hbo_20080111143130.jpg


そして・・・滝の裏側・・・ここにも滝壺?w
(ここは一度落ちると戻れないらしい^^;;;気をつけないとw

hbo_20080111143245.jpg


月を見に・・・・丘をε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノハシル
hbo_20080111143303.jpg


到着したところには・・・夕日が待っててくれた~~~^^
キレイ~~~~><

hbo_20080111143432.jpg


っということで、一人でssw
こんなことしていたから、一緒に行ってた二人に怒られてた><

hbo_20080111143552.jpg


そして・・・・みなさん!ここがどこだかお解り??w
そうです!ここは、前に限定クエがあった場所なの!!
女王がいたとこw画質をあげてたから、キレイにお花もさいてる~~^^

hbo_20080111144036.jpg

ここで一度、元の場所へもどったの^^

次は・・・・また滝壷をみて・・・・・ジー (;¬_¬)
いつもなら、あの下にいるのに・・・なんてつぶやきながらww

hbo_20080111145636.jpg


地図でもわかるように、こんなところまで
きていたのですww(青の矢印が私の居場所w

hbo_20080111150126.jpg


丘を越え、山を越え・・・・海目指して・・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

hbo_20080111150309.jpg


そ・し・て・・・・
つ、ついに・・・・・
海のなかへ・・・どっぼ~~~~ん!!!!
地図をみて~w

hbo_20080111150347.jpg


海のそこは蟲も・・・というか何も居ないw
「魚くらい泳いでても・・・」っと桜ちんw
ベールをくぐってss撮影~~^^v

hbo_20080111150524.jpg


またまた、一人で単独行動^^;
ほんと、すんまそん><(古;

hbo_20080111150532.jpg


そして、海の中を探索・・・・
海の中は、キレイですごしやすかったよ~~~^^

hbo_20080111150910.jpg


海の上に角だけだしたり。。。ニョキ!
hbo_20080111150940.jpg


これが、海の中・・・角だけ海の上w
hbo_20080111150957.jpg


地図でいうと・・・・こんなところまできてたの・・・
hbo_20080111151339.jpg


どんどん進んでくよ~~~~~wε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
hbo_20080111151416.jpg


・・・・・地上にいるガマをたげったら・・・・
海のそこへ降りてきてしまった^^;;;
ガマをたげに・・・あがろうとおもったのにwwwww
ガマ・・・お尻から何が出てる・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

hbo_20080111151612.jpg


桜さんをたげに・・・のぼることにw
hbo_20080111152124.jpg


どんどん登って行ってるのがわかるかな??w
hbo_20080111152126.jpg


時間もおそくなり・・・・1時がこようと><
なので、最後にここへいきましたwいけそうでいけない場所wwww
そうです!ワープエリアの裏www

hbo_20080111153704.jpg


鳥しゃん!どっか向いてるけど・・・・
記念ssを一人でしてましたwwww

hbo_20080111153601.jpg


二人には迷惑をかけましたが、
本当にたのしかったです><ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
また、新しいところに挑戦しなくちゃw

Comment

☆浜か~w 

私は風林の海ぐらいしか行った事ねぇなぁw
冒険が楽しく終わってよかった②w
生きて帰ってこれたしね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

雪だるま・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミそのうち、いい物が出るさw(きっとw
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/12 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~にゅぅにゅぅ^^ 

それが、昨日雪だるまをしたら・・・
グレーのバケツと、ショートケーキ・・・
あとは壷><っというか果実酒だったの><
メリクリ装備でもいいからあたってくれwww

精霊があたったらあげるよ~v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/13 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
