響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



さっそく・・・・ww

雪だるまのクエが延長~~~><に
なったということで、さっそくやってましたww
ちなみに・・・本日二回やって・・・・
プレゼントをあけてみると・・・・・ショボ;;ショボ;;

もらったものは・・・ローストチキンショートケーキ

なんてショボいんだ~~~~~~~~!!!!!
HPやMPを回復してくれても、役に立たない;;


っということで、本日もがんばりまふww

今日のssはこれだ~~~~~!!

私の装備・・・・頭(ミツバチ)足・手(白クマ)上(メリクリ)下(本陣)
武器(鬼湧き)
相方・・・すべて、本陣?w頭にゴキの触覚が見えてるように見えるんだけど・・・(キノセイ^^;
武器(古霊だろうなw)間違ってたらごめんちゃい><

hbo_20080110155335.jpg


後姿・・・セクシー?!w
相方のペットが放置気味w(かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃマーラだとww)

hbo_20080110155341.jpg


最後にやっと、雪だるま全身をいれて
ssが撮れたww後ろ姿、見たことないし・・・いいよね?!www
武器が・・・箒ってところが面白いよねw
雪だるまの手は箒が定番だったのかな?w頭はバケツだしww
マントはいっちょまえ(方言?)にかっこいいよ~~~~ww

hbo_20080110155721.jpg


Comment

いっちょまえ・・・ 

方言ではないかもw
私知ってるしw

2回しかクエしてないけど、2回ともバケツ
でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ、嫌じゃないけどねw
ケーキは1つぐらいほしかったかもw
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/11 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

クエ~w 

たくさん、手に入れたらw
にゅぅにゅぅにプレゼントするよ~~^^
楽しみにしててちょ^^
さっそくのカキコありがとね~~~v
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/12 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
