響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



ゆきだるまを見納め・・・だと思っていたのにw

雪だるま見納めのつもりで
昨日、狩りをしてssも撮ったのに・・・クエが延長されてたww
人気があったみたいだね~~~^^;
また、がんばろうwせっかく撮ったのでssは載せますw


必死です・・・・w
hbo_20080109155728.jpg


矢がとんでいくのが・・・・わかる?w
hbo_20080109155731.jpg


いよいよ・・・同化w
hbo_20080109155803.jpg


ついに・・・どうかした・・・みえんw
hbo_20080109155812.jpg


まじまじと・・・雪だるまをみつめるw(つきが・・・w
hbo_20080109155855.jpg



がんばってますw(タマも一緒に^^w
hbo_20080109155906.jpg


みてみて~~~倒したw頭とれてる^^;
hbo_20080109155927.jpg



Comment

公開してよし! 

ブログ書くの旨くなったね~^^
今回の書き込みはGOODです!
ファンサイトに応募してよし!!
その日を楽しみにしているよ^^ノ
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2008.01/10 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪だるま・・・ 

んー・・・バケツしかでねぇーーー!!
2回しかしてないけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

私一人だと微妙にきついよなぁ・・・リンチがく
ると・・・危険な雰囲気に・・・w

なにか楽しい事ないかなぁ~♪
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/11 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~!w(゚o゚*)w 

ありがと~~^^四郎さん^^
じゃあ、心の準備を整えて、
ファンサイトに応募してみようかなww
でも、この書き方はいつまでも、
続かない^^;;;
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/11 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

なかなか・・・ 

いいもの出してくれないね~^^;;
にゅぅにゅぅも、メインでやれば、
いいもの出るかもよ・・・・ww
私は常にメインでクエをしてまふw
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/11 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
