響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!とこw

ここはどこじゃ~~~~w
っと、いいところに案内してもらったのら~^^
狩猟の草原に行くのは、クエのとき以来な気がするけれどw
ボスが倒せるなんて夢にも思わなかった・・・(早くレベあげしよw

今回もたくさんss撮った中から載せていきまふ^^v


バラをばらばらまいてみましたw(さむ><
hbo_20080105132420.jpg


月と花火のコラボレーション?w(なんじゃそらw
hbo_20080105133033.jpg


狩猟の草原で檻に入ってしまった桜ちんw
hbo_20080105164333.jpg


すぐ後ろに月がせまっている・・・・!!
hbo_20080105172433.jpg


こんな高台で朝日あびw
hbo_20080105172651.jpg


桜さん・・・そんな下に?w(いや逆かもw私がそんな上に?w
hbo_20080105172502.jpg


真下には独眼が・・・うじゃうじゃ?w(そんなにいないかw
hbo_20080105173017.jpg


以上~収穫分でした~~~^^

Comment

[壁]д=) ジー 

草原好きーーー!!
好きといっても、音楽だけじゃけどww
今度連れて入ってww
ちぬから、鈴を大量に持って行かないといけんねw
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

^^ 

ぶっちもがんばってレベあげせなあかんな~w
私も草原の夜の曲が好き^^
昼の曲は活発すぎて・・・w
がんばらな~っていう気にはなるんだけど・・・
できれば落ち着きたいw
今度一緒にいこうね~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/07 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

草原探検隊 

ほっほ~~
ぶっちも草原の音楽が好きなのね^^
俺も好きじゃ~~~!!
なかなか面白い探検だったから、今度は
ブッチを生け贄にwwww
  • posted by 四郎 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね~^^ 

じゃあ、今度は四郎さんをおとりに・・・w
草原探索といきますかww
って四郎さんじゃおとりにならないか^^;
でも、みんなが気に入ってるから
ほんとに、いい曲だね~^^
四郎さん。カキコありがと~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/09 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
