響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries

スポンサーサイト


あらためてご挨拶^^

あらためて・・・新年明けましたおめでと~^^
昨年は、ほんと~~~~に色々とお世話になりました~^^
色々ご心配もおかけして・・・心配してくれたみなさん!本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
こんな私ですが、どうぞ今年もお付き合いくださいな><
そして、団長をはじめ・・・群のみんなと一緒に
群全体を盛り上げていけるようになりたいですw
なんたって私は・・・モウ古かぶwだから・・・・イジイジ・・・

まぁ、そんなことはさておき・・・・今年、いろんな抱負をまじえて・・・
いろんなカラーが集まってる群なので、それぞれに、目標や夢実現のために
がんばってちょ~^^

仕事してるみなさんは、これからも年度末にかけていそがしく・・・
学生・生徒のみなさんは・・・1学年あがることに向けて勉強・・・の日々

私は昨年末に不運にも・・・事故に><なので何もできないままの年越しでしたが・・・
怪我?体調さえよくなれば活発に動き回りますw


それぞれ、明日に向かってがんばってください><
すごくおおげさに言いましたが、年をとればとるほど。。。重ねれば重ねるほど
わかるものなのでぇ・・・(えっ!)
ほんとはぜんぜんわかってませんが・・・
まぁ、今年も楽しくやりましょうね^^
スポンサーサイト

Comment

新春w 

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
事故に合うなんて・・・今年は事故もなく病気もなく過ごせますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

今年こそは、じっくりお話ができるといいね('-'*)エヘ
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by にゅぅにゅぅ 
  • URL 
  • 2008.01/01 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゅぅにゅぅへ^^ 

今年こそは怪我しないように
健康でありたいね~><
ほんと、落ち着いたら・・・
初詣じゃないけど、いってこなくちゃと
おもってる~^^w
また、にゅぅにゅぅが落ち着いたら
お話たくさんしようね~^^
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2008.01/01 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
