響子+αの日記

HBOで活動してまふぅw響子+αの日記です^^

Entries



かっちsおひさに~^^

かっちさん・・・おひさ~~~~~^^ってことで
ひさびさのss^^
今日は・・・各自がいろんな装備を着て^^

hbo_20071220152448.jpg


私、一人でもssしてみたの^^メリクリの帽子とバックをgetしたからね~^^

hbo_20071220152103.jpg


hbo_20071220152113.jpg


そして・・・次は・・・獣でw

hbo_20071220154608.jpg


次は・・・姉御と^^双子装備w(勝手にきめた)

hbo_20071220153332.jpg


かっちさんと、四郎さんの合体姿を見つめる・・・虎2匹w

hbo_20071220154121.jpg


四郎さんもBBSに載せてたけど・・・・ほんと巨乳??w

hbo_20071220153541.jpg


いいssがたくさん撮れてよかった~^^v
クエもはやく完了したいなぁ><

Comment

 

雲と言えばw

うちの雲30+2→旦那s
旦那sの雲30→他人→雪の精霊etc.

・・・今日はいい物々交換をしたw
  • posted by 姉御 
  • URL 
  • 2007.12/22 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

姉御ってw 

やるね~~~~~w
私なんか、他人が売ってるやつ・・・・
みてるだけw
金額間違えて売っちゃった人がなげいてたよ・・・(取引でw)
  • posted by 響子^^ 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
